VERY February 2022

VERY

February 2022

2022年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【GU】2000円台で買える「高見えサロペット」【カジュアル編】

今季トレンドのアイテムといえば「サロペット」。楽ちんなのにオシャレ見えするうえ、トップス次第でオールシーズン着られる優秀アイテムです。子どもっぽく見えない?と心配な方におすすめなのが『GU』。コンサバ派ライターがこれなら着られる!と見つけたカジュアルなサロペットを着回しとともにお届けます。

「デニムサロペットストレートパンツ」

【34 BROWN】
【65 BLUE】
【09 BLACK】

しっかりとしたデニム生地ながらも、軽やかな着心地で快適に過ごせます。高めの腰位置や、まっすぐキレイなストレートシルエットで、スタイルアップできるのもうれしい!イチ押しカラーはブラウン。まろやかな色味が上品に仕上げてくれるので、コンサバ派も難なく取り入れられます。ブラック、ベージュ、ブルーの3色展開。デニムサロペットストレートパンツ ¥2,990

デニムサロペットストレートパンツで着回しコーデに挑戦!

 

キレイめに着るなら…?

GUのデニムサロペットを使った30代におすすめのきれいめコーデ1

ワントーンでまとめて今っぽく
ベージュのノースリニットやバッグ、ブラウンのパンプスを合わせてワントーンにまとめてみました。全体がのっぺりとしないように、異素材を組み合わせたのがポイントです。締め色は黒ではなく濃いブラウンにすることで、優し気な雰囲気のコーデに仕上がります。

overalls:GU(167cm Lサイズ着用)
knit:Whim Gazette
bag:FENDI
shoes:BRENTA

 

カジュアルに着るなら…?

GUのデニムサロペットを使った30代におすすめのキレイめコーデ2

緩急あるシルエットでこなれ見え
フェミニンなパフスリーブトップスこそ、デニムサロペットでカジュアルダウンするのが今っぽい!ぽわんとした袖と、ストレートシルエットのサロペットが相まって、リズムたっぷりの着こなしに仕上がります。トップスと同じ黒のフラットシューズを合わせて、キリッと引き締めるのもポイントです。

overalls:GU(167cm Lサイズ着用)
tops:louren
bag:FENDI
shoes:ZARA

カジュアルでありながら大人っぽく着こなせてスタイルアップも叶えてくれる、GUのデニムサロペット。秋になったら、薄手のニットをレイヤードしたり、上からスウェットを被ってもよし。通年でさまざまな着こなしを楽しめるのも、サロペットならではの魅力です。みなさんもぜひGUのデニムサロペットでトレンドスタイルに挑戦してみては?

取材・文/岸本真由子

この記事もおすすめ

FEATURE