VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【関西発ブランドSNAP】”Cen.”でお出かけスタイルがらくちん女っぽい!

CENのプリーツスカート セン

関西読者の間で人気爆発中のブランド“Cen.(セン)”。人気の理由は一枚投入するだけで華やかに見えるデザインにあるよう。また、着ていると自分自身がハッピーな気分になれるとの声も続出! Cen.の魅力にハマっているという3人のママの着こなしを紹介します。

 

Cen.ってどんなブランド?

この8月で10周年を迎えるmy clozetteのラグジュアリーラインとして、2017年デビュー。生地・縫製ともに日本製にこだわって展開。デザイナーの中島千晶さんもVERY世代で中学生と小学生、2児のママ。

 

snap 1.
おうち洗濯できるから、白のスカートも臆することなくチャレンジできる

 

菱田恭子さん(34歳・名古屋市在住)BLEULEAディレクター・2児のママ

Cen.のスカートは白以外にミントとアイリスも持っています。この白は2年前に買ったものですが、おうち洗濯できるので綺麗なまま今でも活躍中。また、Cen.のプリーツの魅力は、ドラマティック感!歩くたびにプリーツがドラマティックな動きをしてくれるので、着ている日は何度も足元を見ては、ハッピーな気分になっています。

Tops…NINA RICH
Skirt…Cen.
Shoes…DIOR
Bag…DIOR

 

snap 2.
色違いで揃えたくなる!他にはない、絶妙な色使いの虜です♡

前田広美さん(34歳・大阪市在住)eldoディレクター・2児のママ

お気に入りのアイリスカラーは一昨年VERYSTOREで買った思い入りの強い一着。淡いパープルがどこにもない色合いだったので、発売当日はスマホを持ってスタンバイしたほど(笑)。1歳の娘と一緒にお出かけの日は、スニーカーに合わせてカジュアルに着こなします。色物なのに、合わせるトップスの色を選ばないのも嬉しいです。

Tops…STUNNING LURE
Skirt…Cen.
Shoes…adidas
Bag…BOTTEGA VENETA

 

snap 3.
着るだけで華やかになれる盛りトップスが気分を上げてくれます♪

青野未来さん(32歳・豊中市在住)主婦・2児のママ

ブラウスやワンピなど、一枚でサマになるアイテムが豊富なので、インスタで発信される新作の情報は必ずチェック。今年流行りのお袖ぽわんトップスも、袖口にリボンがついていて、小技が効いているところがたまりません。このブラウスを着ていると、息子も「かわいいね」って褒めてくれるんです。

Tops…Cen.
Pants…DRAWER
Shoes…mamian
Bag…JIL SANDER

 

VERY8月号のVERYSTOREでは、2019年の秋にVERY別注カラーで販売し、初日に完売した幻のカラー“サンドベージュ”がミドル丈になって登場!完売後も問い合わせ殺到。ここでしか買えない幻のプリーツスカート、必見です。

\7月7日正午より販売START!/

撮影/久保嘉範 取材・文/田中幸恵

この記事もおすすめ

FEATURE