VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【抱っこ紐コーデSNAP】行き着いたのは“袖コン”と“きれい色”!

ただでさえ大変な0歳育児、ママやパパたちのホッとできる場をつくろう!と昨年12月から毎月開催している「VERY児童館」。今回は、抱っこ紐ママのオシャレ事情を覗き見!ママたちのオシャレ心を満たしているのは、袖コンシャスなトップスや、ボトムスなどで取り入れるきれい色でした。

抱っこ紐でのお出かけ、行き着いたのは
「袖コン」トップスと「きれい色」でした!

安永かおりさん 32歳

4カ月と1歳7カ月の女の子のママ/茅ヶ崎市在住

フラワーアーティスト

@moani.special.life

トップスはtitivateで購入。マルジェラのシューズは、オシャレと歩きやすさを両立できて、年子育児の救世主です。抱っこ紐はベビービョルンのもの。

永田未和さん 30歳

9カ月の女の子のママ/江戸川区在住

金融業界勤務(現在育休中)

@kikurinn66

抱っこ紐はミキハウス×エルゴベビー。ニットはZARA、バッグは復職用にと購入したN.O.R.Cの3周年ボックスに入っていたもの。

久保春菜さん 32歳

6カ月の男の子のママ/板橋区在住

専業主婦

@haru7867

抱っこ紐はエルゴオムニ360のメッシュタイプ。抱っこの時は肌触りがいいトップスをセレクト。スウェットはZARA、パンツはスナイデルのもの。

紙谷朝日さん 32歳

8カ月の女の子のママ/渋谷区在住

ベビー&キッズ用品関連勤務(現在育休中)

@ya_baby_hina

ヒップシートがあって疲れにくいBABY&MeのBELK .firstを愛用。ほぼ袖しか見えないのでMYINEのぷっくり袖でオシャレを満喫。

.

撮影/谷口大輔、山口陽平(宇久さん分) ヘア・メーク/サユリ〈nude.〉 取材・文/栗生果奈、井上さや(宇久さん分) 編集/髙田彩葉

 

*VERY2021年5月号「今どき0〜1歳ママ事情。出張VERY児童館!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE