VERY July 2021

VERY

July 2021

2021年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

スワロフスキーの“魔法”の力を味方にして、私だけの輝きを放つ

2021/05/Swarovski_01.jpg

ときめく新たな煌めき “Collection Ⅰ(コレクション ワン)”

“手の届くラグジュアリー”へと昇華し、“クリスタル・ライフスタイル―毎日の中で楽しむクリスタル―”を確立するため始動したスワロフスキー。この新しいスワロフスキーを、「Wonderlab=科学と魔法が融合し、大胆さとエレガンスが出会う場所」と称し、前進させるのは、クリエイティブ・ディレクターに就任したジョバンナ・エンゲルバート。ミラノで生まれ育ったジョバンナは、20年以上の経験を持つクリエイティブ・ディレクターであり、インターナショナルなエディター、ファッションコンサルタント。「身に着ける人を変身させるジュエリーとは何かを心に留め、ほかの誰でもない自分自身がそこにあると感じられる作品とスタイルビジョンを創りたい」と語るジョバンナ初のコレクション “Collection Ⅰ(コレクション ワン)”。スケール、カット、カラーへの斬新なアプローチによって完成した、主役級の存在感とさまざまな表情にあふれたマルチスタイルのコレクションです。

2021/05/Swarovski_02.jpg

ジョバンナが「Mathemagical(数学と魔法の合成語) Garden」と呼ぶ、庭園から摘み取ったばかりのようなネックレスやピアス、リング、ブレスレットなどのジュエリーは、クリスタルの構造と素材としての無限の可能性を表現。大胆と繊細、シャープとエレガンスが共存するジュエリーは、身に着ける人を凛とした美しさと遊び心に満ちたクリエイティビティとの戯れへといざなってくれます。クリスタルの澄んだ清涼な美しさと、不思議なパワーを持つデザインは、デイリーにも特別な日にもあなたに寄り添って、ときめきと自信を与えてくれる存在。あなた自身が持つ輝きを、さらに眩しい光に変えてくれるジュエリーを味方にして。

新宿に「インスタント・ワンダーストア」オープン!

2021/05/Swarovski_03.jpg

スワロフスキーの新しい世界へといざなわれたすべての人が感じるときめきを表現する、“Wonderlab”の世界観を具現化した「Instant Wonder(インスタント・ワンダー)ストア」。待望の日本1号店が、5月29日(土)にスワロフスキー新宿が生まれ変わってオープンしました。

鮮やかな色や質感、メタリックな彫刻、斬新な素材が組み合わされた空間は、楽しい驚きに満ちた、まさに夢のような世界。ファセット・クリスタルをイメージした八角形のボックスに、色とりどりのキャンディのように天井までディスプレイされたさまざまなクリスタル商品が迎えてくれて、スワロフスキーの不思議な世界に引き込まれます。店内は、クリスタルを通して輝く光のプリズム効果から着想を得たピンクとグリーンで表現され、それぞれの色の世界からは無限大のインスピレーションが受けられそう。

また、リアル店舗のオープンに加えて、インターネットでのバーチャルスタイリングトークイベントを開催するなど、オンラインとオフラインの両方で、魅力的な世界観を体感できます。

6/30(水)バーチャルスタイリング
トークイベント開催!

6月30日(水)、バーチャルスタイリングトークをライブ配信にて開催します。豪華なゲストをお迎えし、生まれ変わったスワロフスキー新宿から新たなブランドの魅力をご紹介。ライブ配信イベントの詳細は「スワロフスキー」公式LINEを友だち追加してチェック!

お問合わせ先/ スワロフスキー・ジャパン(コンシューマーサービス) 
0120-10-8700
www.swarovski.com

デザイン/市岡志保 文/八田芳美
この記事もおすすめ

FEATURE