VERY May 2021
VERY NAVY

VERY

May 2021

2021年4月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

発表!VERY2021年4月号「人気コーデ」ランキング

「VERY」の読者アンケートで人気の高かったコーデを、皆さまから寄せられたコメントとともにご紹介している、今月の人気コーデランキング。2021年4月号の結果を発表します!

▶︎先月号のランキングはこちら!

 

 

■第3位

「すぐに真似できそう」

「ラクそうなのに可愛い!」

今季トレンドのシャカアウターを紹介した企画から、ワンマイルで映える“ちょい甘”コーデがランクイン。ティアードワンピとで盛り上がるふんわり軽やかなシルエットが好感度♪

撮影/渡辺謙太郎

▶︎詳しいコーデをチェック

 

■同率3位

「カジュアルなのに華やかに見えるところが素敵」

「セットアップが欲しくなりました!」

おうちでも外でもずっと着ていられるワンマイル服の新定番として特集された「セットアップ」コーデが同率3位に。バックプリーツのさりげない甘さが、オシャレ心を満足させてくれそう!

撮影/西崎博哉〈MOUSTACHE〉

▶︎詳しいコーデをチェック

 

■第2位

「甘めのドット柄が可愛い!」

「デニムの合わせ方が素敵」

TBSテレビを卒業した笹川友里さんが2021年4月号からVERY専属モデルに。その思いを語ってくれたインタビュー企画で着こなしたのが、太めシルエットが新鮮なスラウチーデニムでした。

撮影/来家祐介〈aosara〉

▶︎記事を読む

TBS卒業の笹川友里さんVERY専属モデルに「自分が届けたいメッセージがVERYにはある」

 

■同率2位

「春っぽくて真似したいバランス」

「ヘアスタイルも可愛い♪」

上と同じく、笹川友里さんがインタビュー企画で着こなしてくれたカジュアルコーデが同率2位に。スポーティなアウターにピンクのスカートという組み合わせがとても新鮮でした。

撮影/来家祐介〈aosara〉

▶︎記事を読む

VERY専属モデルデビュー・笹川友里さんのプレイベートとオシャレ

 

■第1位

「コンバースコーデでも“きれいめ”が参考になる」

「さりげないジャケットスタイルが素敵」

女性で初めてアメリカ副大統領に就任したカマラ・ハリスさん。世界中の注目を浴びたジャケット×コンバースのスタイルを再現! きれいめコンバースの着こなしの幅がますます広がりそうです。

撮影/須江隆治〈See〉

▶︎記事を読む

カマラ・ハリスさんの「きれいめコンバース」コーデを真似してみた

 

 

*掲載中の情報はVERY2021年4月号誌面掲載時のものです。

この記事もおすすめ

FEATURE