VERY October 2021
VERY NAVY

VERY

October 2021

2021年9月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【マリハのコインネックレス】長さ別の選び方をプレスが解説!

発売されるたびに即完売になってしまうMARIHA(マリハ)のコインネックレス。いざ買おう!と思うと、チェーンの長さやコインの柄・大きさが数種類あるので迷いがち。そこで、選び方やつけ方をPRの方にレクチャーしていただきました。

 

\ファーストコインにおすすめ/

コンサバにつけられる、40cm~47cmチェーン

アンシェントメモリーズ ネックレス(サンライオンSunLion スタッドチェーン47cm)22,000円

はじめてコインネックレスに挑戦するなら40cm~47cmのサンライオンがオススメ。トレンドはロングネックレスですが、どんな襟元にも相性が良いのでデイリーに使えます。チェーンの長さが長いほどカジュアル感が出るので、コンサバにつけたい人はこの長さを選ぶと良いと思います。また、コインのデザインであるサンラインオンは古来より愛された太陽とライオンという力強いモチーフ。情熱や成功を望む人向きです。

 

\おしゃれ上級者に大人気/

ミニコイン×60cmチェーン

アンシェントメモリーズ ネックレス(ゼウスZeus レクタングルチェーン60cm)19,800円

ファッション業界の人たちがこぞって買っているのが、ロングチェーンで小ぶりのコインのタイプ。重ね付けもでき、胸元が開いた装いにもカジュアルにつけられるのが魅力。モチーフである全知全能の神・ゼウスは、幸運やパワーアップを運んできてくれるとお守り的な意味で身に付ける方が多いです。

 

\甘め&きれいめ派のカジュアルに/

チェーン62cmのエンジェル

アンシェントメモリーズ ネックレス(アテナエンジェルAthena/Angel スタッドチェーン62cm)22,000円

上品な存在感を与えてくれるのが、スタッドレスチェーン62cmのアテナ/エンジェル。長めだとカジュアルになりがちですが、控えめなのに華やかなコインの大きさがきれいめにも相性が良いです。モチーフは知性と戦いの女神である水の神アテナ。裏は天使のモチーフ。清潔感と知性あふれる女性になりたい人向きです。

MARIHA-マリハ-のコインネックレスはこちらから

 

取材・文/高橋夏果

この記事もおすすめ

FEATURE