VERY March 2021

VERY

March 2021

2021年2月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

「卒入園」ファッション、コスパ重視派のオシャレ全部見せ!

卒園・卒業式、入園・入学式は子どものハレの舞台とはいえ、このコロナ禍。オンラインでの式だったり、出席人数をぐっと制限した式だったりで、そこに投資するのはちょっと・・・と思っている方もいらっしゃいますよね。ユニクロやZARAでの卒入園スタイルから、式だけに終わらない卒入園アイテムまで、コスパ重視の卒入式ファッションを叶える方法をまとめました。

 

1.卒入式の様子が見えないから・・・手軽なブランドの名品を知りたい!

 

2.ノーアクセでもOKで、普段にも着回せる卒入服が欲しい!

CELFORD(セルフォード)×ライター高橋志津奈さんの完全別注セレモニー服。3人の母でもある志津奈さんの経験から誕生したセットアップは、とにかくママ想い!サンプル段階でさらにギャザーの立体感を足した胸元は、ノーアクセでも華やかに出席できるように。実は、バックロングにもなっていて、産後気になりだしたお尻をカバーしてくれます。さらに、特筆すべきはパンツのシルエットの美しさ!165㎝の人も153㎝の人もキレイに穿ける魅力的なパンツなんです。後ろ部分だけがゴムになっていてコンフォータブルなのも押しポイントです。

ネイビーのセットアップは、コンサバな園や学校のママへ。その後の学校行事の時にも使えます。(横にスワイプするとカジュアルコーデもチェックできます)コーデの詳細はコチラ

ママに優しい理由のダメ押しポイントが洗えること!顔まわりが華やかになるオフホワイトブラウス×黒パンツは、通勤やプライべートのきちんとシーンでも使えます。(横にスワイプするとカジュアルコーデもチェックできます)コーデの詳細はコチラ

 

3.どうせ買うなら、普段にも持てる卒入園バッグがいい!

 

4.ジュエリーのこと忘れてた…まとめて5万円以下でなんとかしたい!

【セットで5万円以下】卒園式・卒業式の「パールジュエリー」

イミテーションではなく、淡水パールのアイテムだけをセレクト。コンサバにまとめたい人のための一連パールから、ちょっとモードにまとめたい人のための地金のコンビまですべて5万円以下のオススメセットを作りました。

 

5.普段はほとんどペタンコ派だからパンプスは手軽にすませたい!

卒園式・卒業式のパンプスは【ユニクロ、GU】でいい!

履き心地も、見た目の美しさも文句なし。マタニティママにうれしい太低ヒールやフラットもあって、年に数回のパンプス派には有力候補となりそう。

この記事もおすすめ

FEATURE