VERY April 2021
VERY NAVY

VERY

April 2021

2021年3月5日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

申真衣さんのバッグの中身「自分はKindleとコスメのみ!」

今はおうちベースの日々だけど、いざ家族旅行へお出かけするとしたら、何を着て、何を持っていきますか? ママの荷物ってつい子どものものが中心になりがち。VERYモデルのバッグの中身も子どものものばかりですが、個性がキラリ。ママも子どもも思い切り楽しむための工夫満載、機能的でオシャレな目利きのグッズは必見です!今回は、申真衣さんのバッグの中身をご紹介します。

※掲載中の情報はVERY2021年1月号掲載時のものです。ご紹介のアイテムはすべて本人の私物のため、メーカーやブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

 

 

【CASE;温泉へ一泊】

◉申 真衣さん(4歳女の子・生後1ヵ月女の子ママ)

「旅行荷物もミニマル派。
自分はKindleとコスメのみ!」

一泊の温泉はお籠り前提。大人は着替えなし、ほとんどが娘のものでボリードに全部まとめます。宿ではそれぞれがゆったり過ごしたいから、娘グッズはたっぷり持って飽きさせないように。絵本や塗り絵、一緒に寝るお気に入りのぬいぐるみやタオルは必須。私が読書している横で娘が塗り絵していたり、夫は温泉に入りに行ったり、それぞれがリラックスした時間が大好き。車で行く時はコートもなし、DrawerのリブニットにTHE ROWのパンツにケープを羽織って。足元はラクなマノロのスリッパです。

 

 

\HERMÈSのボリード/

 

 

\中身を拝見!/

 

1. 娘のおもちゃとカラーゴム

娘のおもちゃは「読む」ものと「描く」もの両方を準備。「HIGH FIVE」の絵本は私もお気に入り。ゴムは食事の時に髪をさっと結ぶのに必須。

 

2. Kindle

温泉でゴロゴロ読書は最高の時間! ジャンル問わずいろんなものを読みます。このサイズが持ち運びにも◎。

 

3. 私のコスメ

コスメも少数精鋭、普段使っているものをボトルごと持っていきます(笑)。SK-II のパックとドゥ・ラ・メールのクリームの保湿セットは必ず。

 

4. 娘のパジャマと着替え

着替えとパジャマはボンポワンの袋に。温泉だし、4歳になってそんなに汚すこともないので1セットだけ。

【TRAVEL PHOTOS】

 

撮影/谷口 巧〈Pygmy Company〉(人物)、西原秀岳〈TENT〉(静物) モデル/申 真衣 ヘア・メーク/KIKKU 取材・文/北山えいみ 編集/磯野文子

*VERY2021年1月号「VERYモデルの〝子連れお出かけ〟バッグの中身 モデル編」より。
*掲載中の情報はVERY2021年1月号掲載時のものです。ご紹介のアイテムはすべて本人の私物のため、メーカーやブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

この記事もおすすめ

FEATURE