人気のキーワード
VERY February 2021

VERY

February 2021

2021年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

11月17日12時インスタライブ配信!神山まりあさん、リアルクローゼットを大公開!でもね。

そろそろ秋冬の洋服、スタメンラインナップが揃ってきた頃? なかでも日々オシャレなものに触れているVERYモデルは何買ってるんだろう?って気になりますよね。今回は神山まりあさんちにお伺いして、クローゼットの中の「リアル買い」こっそり見せていただきました!

「この冬はいつもより洋服買ってないなあ…」というまりあちゃん。確かに、今までのように好きな時にお出かけして、好きなようにお買物する、というご時世ではなかったですよね。でも、そんな中で購入に結びついているものは、厳選された「大活躍間違いなし」なものばかりのはず。確かにいくつか見せていただくと、ベーシックながらも今年らしくて、コーディネートの幅が広そうなものばかり!

 

▶まりあちゃんのお買い上げアイテムの一部を公開!

マディソンブルーのシャンブレーシャツ。一枚で着てもよし、ニットのインにしてもよし、と着回し力が高そう。
無印良品のグレーのハイゲージニット。「これは名品!とにかく着心地がいいんですよ!」とまりあちゃん大絶賛。
セリーヌのデニムジャケット。Gジャン人気復活!今年ならボトムスもデニムにしてもいいのかも。

でも、毎日着たいほどのお気に入りだからこそ、クリーニングに出してる時間がもったいない!

どれも登場回数の多そうなアイテムばかり。週に何回か着たいから、そのたびにクリーニングに出してる余裕がないような…自宅でのお洗濯は色物と白物を分けてドラム式洗濯機で洗っている慎重派のまりあちゃん。ちょっとでも心配なものはクリーニングに出しているそう。でもそうすると1週間くらいはインターバルを取らないといけないし…せっかく着たいのに、何とかならない?とちょっとお悩みなのです。

11月17日(火)12時~、インスタライブでまりあちゃんの悩みが解決?!

たぶん解決のヒントはおうちでのお洗濯にありそう、とにらんだ編集部では、おしゃれ着洗いの名品と名高い「エマール」を手がける花王さんに相談してみることに。

当日は何とまりあちゃんのご自宅から中継でお送りします!これはなかなかないチャンス。ぜひご期待ください!

 

■日時:2020年11月17日(火)12:00~12:20(終了予定)
■視聴方法:神山まりあさんインスタグラム、VERY公式インスタグラムからご視聴いただけます。

神山まりあさん(@mariakamiyama)とVERY(@veryweb.jp) をフォローしてね。

 

FEATURE

この記事もおすすめ