人気のキーワード
VERY February 2021

VERY

February 2021

2021年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

神山まりあさん愛用バッグはセリーヌ!「マスクでもリップは欠かせません」

VERYで2019年に連載した「小バッグ時代のバッグの中身、見せてください!」が終了したのはまさにコロナ禍。新しい暮らしとともに持ち物も変化しているに違いない!ということでVERYモデルたちの最新愛用バッグとその中身をご紹介。今回は、神山まりあさんのバッグの中身を拝見!

◉神山まりあさん「CELINEのトリオンフ」

 

メークで持ち歩くのはリップのみ
マスクがスタンダードな今こそ
外した時の口元にこだわりを

トリオンフは端正なフォルムで上品なスタイルになれるところが好きです。中は蛇腹になっているので物が迷子にならないのもいい。マスクでもリップは欠かしたくないので、リップのみ持ち歩いています。ワンピースは3年くらい愛用のBLAMINK、サンダルはボッテガ。

 

 

1. TOMWOODのピアスとCELINEのネックレス

今お気に入りの2つ。撮影中はアクセを外すのでカードケースにしまいます。

 

2. エルメスのカードケース

カードやモバイルペイでキャッシュレス主義なのでお財布は小さくてOK。

 

 

 

3. エルメスのリップ

気分もあがるルージュ エルメス #33。ティッシュオフでマスクにつきづらく。

 

4. DIOR アディクト スクラブ&バーム

スクラブ入りでツヤ&ぷるんになれるリップバーム。リップの下地にも使います。

 

5. おいせさんのお浄め塩スプレー

何かと気になる近頃、見た目も可愛いので購入。気になる時にシュッとお浄め。

 

6. 目薬と除菌ジェル

コンタクトで目が乾くので目薬は必須。除菌ジェルも持ち物に加わりました。

 

7. IRENEの巾着

ノベルティで頂いた巾着。たくさん入れても布は変形するので小バッグ向き。

 

 

 

8. ボナベンチュラのスマホケース

防水加工がされている汚れない白。カードや領収書を入れられて便利です。

 

9. トリー バーチのハンカチ

プレゼントで頂きました。真っ白にイニシャルの刺しゅう入りにキュン♡

 

▶︎あわせて読みたい!

矢野未希子さん私物FENDIバッグの中身「リフレッシュできる香りものが欠かせません」

優木まおみさん「The Rowのシルクバッグ」の中身は?|小バッグの中身調査Vol.11

 

 

撮影/西原秀岳〈TENT〉(静物)、川﨑一貴〈MOUSTACHE〉(人物) ヘア・メーク/秋山 瞳〈PEACE MONKEY〉 取材・文/栗生果奈 編集/磯野文子

*VERY2020年11月号「小バッグ時代のバッグの中身、見せてください! SPECIAL」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

FEATURE

この記事もおすすめ