VERY November 2020
VERY NAVY

VERY

November 2020

2020年10月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

モデル牧野紗弥さん「CELINEのカゴバッグ」の中身は?|小バッグの中身調査Vol.10

小バッグブームのなか、気になるのはみんなの荷物スリム化事情。オシャレな人の小バッグの中身調査を連載中の今回は、VERYモデルの牧野紗弥さん。末っ子が幼稚園に入る年齢になり、荷物もスリム化。小バッグの頻度も増しているそう。小バッグのサイズ選びは手帳とペットボトルが入るかどうかが重要チェック項目。

 

 

◉牧野紗弥さん

CELINEのカゴバッグ

 

ワンシーズン限りじゃない
カゴバッグを探して行き着いた
セリーヌは2年目もヘビロテ予定!

雑誌で見かけて欲しくて、何軒かショップをまわって見つけました。ラフィア素材でも黒が入っているのできれいめにも合わせやすく、2年目の今年も春先から活躍中です。小バッグの時はミニ財布に替えるのですが、中身はクレジットカード1枚と免許証。お金は1万円札のみにすると、小銭を作りたくない心理が働いて、無駄使いもなくなります(笑)。デニムジャケットとワンピースはオーラリー、ディオールのスカーフは東原亜希さんから誕生日プレゼントに頂いたものです。

■エルメスの手帳とキーホルダー

書いて覚えたいのでスケジュール管理は手帳派。この手帳は4年目に突入。キーホルダーは、傷んだら買い替えて今3つ目。夫が出張の時にご褒美にと頼んでいます♡

 

■VERYコラボのフェイラーのタオルとiPhone

フェイラー大好き♡ 4年使ってますが、へたれないのもさすがです!スマホケースは、今年の私のラッキーカラーの1つのグリーンをセレクト。

 

高濃度水素ゼリーとミネラルウォーター

高濃度水素ゼリーは、毎日食べています。紫外線にも効くらしく、日焼け止めが苦手なので期待!ミネラルウォーターはいつも持ち歩きたいので、はみ出ずに持てるかが小バッグ選びの基準です。

 

■必携リップとポーチ、ミニ財布

1.Amplitudeのリップ〈#03〉は、学校などどんな時にも使える安心色のベージュで常に携帯。2本目です。

2.リップはモアリップ一択。保湿力抜群でひび割れも治る気がします。

3.エンフォルドのポーチ。ノベルティですが、リップと少しだけ入るサイズ感が便利で愛用しています。

4.ヴァレクストラのミニ財布。このブランドの白に憧れて購入。中は3つに分かれていて使いやすい。

\ほかの人の“小バッグの中身”は?/

撮影/西原秀岳〈TENT〉(静物)、阿萬泰明〈PEACE MONKEY〉(人物) モデル/牧野紗弥 ヘア・メーク/MAKI〈Linx〉 取材・文/栗生果奈 編集/磯野文子
*VERY2020年4月号「連載 オシャレな人は荷物もしなやか! 小バッグ時代のバッグの中身見せてください」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。アイテムはすべて本人の私物につき、ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

FEATURE

この記事もおすすめ