VERY STORE
VERY June/July 2020
VERY NAVY

VERY

June/July 2020

2020年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

山中島あずさブログ「箱根リトリート Day1」

最近よく耳にするようになった、「リトリート」という言葉。
もともとは「隠れ家」とか「避難所」という意味の言葉ですが、
「日常から離れて、リセットする」という意味で使われています。
大人は仕事に育児、家事に追われ、子供も習い事や用事で何気に忙しい毎日。

そんな日常をリセットすべく、家族で箱根リトリートに行ってきました。

滞在中、フリーで利用できるカフェ。
2020/03/IMG_2028.jpg
コーヒー好きの我が家にはとっても嬉しい♡
子供たちにはジュースを用意していただきました。
小さめサイズのコップで蓋付きなので安心。
2020/03/IMG_1791.jpg
北欧インテリアと暖炉でのんびりできる部屋には、テレビはありません。
日ごろ、なんとなくつけてしまうテレビも、無ければ無いで、家族の会話が生まれる貴重な時間でした。
大人はフレンチのフルコース、子供はボリュームたっぷりのキッズプレートで、
大満足のディナータイム。
2020/03/IMG_1871.jpg
温泉に入った後には、ラウンジスペースでボードゲームをしたり、
天体望遠鏡があったので、天体観測も。
リトリートというと、なんとなく大人のイメージがあったので、
子連れでもいいの?
という気持ちがあったのですが、スタッフの方にお話を伺ったところ、子供も大歓迎!と言っていただき、キッズサイズの履物を用意していただいたり、池のお魚に餌やりをさせていただいたり、
子供を楽しませてくれようとする心遣いがとても嬉しかったです。
Day2に続く…

山中島 あずさAZUSA YAMANAKAJIMA

山中島あずさ ファミリーでのハンサムなスナップが好評で、モデルとしても活躍。2人の男の子の母で、週末はおうちでBBQをしたり、キャンプに出かけるなどアウトドアが得意なアクティブママ。友人と二人でオリジナルブランドmarihojaを運営する。

【あなたにおすすめの記事】

FEATURE

この記事もおすすめ