VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

目元のたるみをヤーマンの「メディリフト アイ」で“ながら”予防

年齢を重ねるとともに気になり始める目元の変化。ケアの必要性を感じているのに「時間がない」、「続けるのが難しい」というママたちへ、家事をしながら、おうちで仕事をしながら、お出掛けの準備をしながら、忙しい時でも“ながら”でできる、ヤーマンの「メディリフト アイ」で正しく・効率的に予防ケアしてみませんか?また、おうちケアに限界を感じている、目元ケアしたいけれどどうしていいかわからない、そんなケア迷子の方にもオススメのアイテムです。

 

「メディリフト アイ」は顔の印象を左右する目元に特化したエイジングケア専用のアイテムです。目元の美しさや目ヂカラを左右すると言われ、目元の皮膚を支えている眼輪筋(眼球まわりにぐるりと張り巡らされた筋肉)とその眼輪筋から頭部へつながっている側頭筋の2つの筋肉にアプローチし、年齢を重ねることで少しずつ衰え、自分でケアしようとしてもなかなか難しい、繊細な目元の筋肉を正しく・効率的に鍛えてくれます。

 

メディリフト アイ¥28,000(ヤーマン)

 

何と言ってもうれしいのは、装着してしまえば両手が空くこと!ハンズフリーなので、朝の忙しい時間も、限られた時間しかない夜の自分時間でも、他のことをし“ながら”ケアできます。そして、充電式のコントローラーでコードレスなので、行動範囲も制限されません。また、マスクは密着性に優れたメディカルシリコーンで、サイドと上部の2つの固定バンドで肌を引き上げながら、しっかりとホールドしてくれるので、落ちてくる心配も不要です。

 

 

1つのアイテムで3つの機能(鍛える・ほぐす・温める)があるのもこのアイテムの人気の秘密!

 

➀リフトモード(トーニング系のEMS):電流で眼輪筋と側頭筋を正しく・効率的に鍛えてくれます。
②ストレッチモード(リリース系のEMS):適切な周波数で心地よく眼輪筋と側頭筋を刺激し、ほぐしてくれます。
③アイヒーター:40℃のヒーターで目元を心地よく温めてくれます。温めることで目元の印象が明るくなります。

また、10分たつと自動でオフになるので、時間を気にする必要がないのも、忙しい時にはうれしい機能です。

 

 

コントローラーを外せば、マスクは水洗いできるのでお手入れも簡単、衛生的です。また、男性も一緒に使えるのでパパと一緒に使うのも◎。

いつまでも生き生きとはつらつとした目元のために、「メディリフト アイ」で、正しく・効率的に“ながら”エイジング予防してみてはいかがでしょうか?

 

ヤーマン
0120-776-282
購入サイト
#おうち美容バトン キャンペーンサイト

FEATURE

この記事もおすすめ