VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

太ったかも…なら、クラランスで「おうちスリミング」がいい!

久しぶりに体のラインが出る服を着たり、鏡に映る自分を見て、あれっ?なんかシルエットが変わっている、脚に締まりがなくなった、二の腕が太くなってる!?と思った方はいませんか。体重は変わらなくても、体型が変わっていることに気づいたとき、ショックで焦りますよね。とはいえ、ジムに行く時間も余裕もないから、「おうちスリミング」はいかが?スリミングで定評のあるクラランスのクレーム マスヴェルトは、気になるパーツのある方におすすめなのだとか。

 

クレーム マスヴェルト 200ml ¥8,000

クラランスが50年以上の研究を重ね、スカーレットポピーという赤く可憐な花に、脂肪の蓄積を抑え、排出を促す作用があることを発見しました。クレーム マスヴェルトは、厳選されたスカーレットポピーのエキスが贅沢にブレンドされ、二の腕・ウエスト・ヒップ・太ももなど気になる部分の肌をすっきり引き締め、キメを整え、サテンのようになめらかな肌へ導いてくれるそう。のびの良いリッチなテクスチャで肌にやさしくしっかりなじみます。

 

使い方は膝の裏やそけい部をこぶしでプレスしてリンパの流れを整えてから、クリームを手のひらに取ります。手の温度であたためたクリームを気になる部分へしっかりなじませ、握りこぶしでプレスしたり、円を描いたりしながらマッサージ。この間も優雅なフレグランスで気分をリフレッシュできそう。

 

クレーム マスヴェルトは、サイズダウンだけでなく、肌が引き締まり、弾力がアップしたという人も。マッサージした直後だけでなく、引き締めが持続するので、自分で効果を実感するだけでなく、久しぶりに会う人にも自信を持って会えそうですね。

 

今まで隠していた部分を人に見せたくなるような、理想的なボデイライン作りに、取り入れてみませんか?

 

クラランス

※クレーム マスヴェルトを使った感想を#クラランスボディチャレンジ をつけてInstagramまたはTwitterに投稿すると、クレーム マスヴェルト現品2点が5名に当たるキャンペーン実施中!(〜7月15日投稿分まで)

FEATURE

この記事もおすすめ