VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

季節でも、年齢でも変えなくていい!理想のスキンケア

朝晩の食事の準備、子どもの送り迎え、仕事…etcと朝から夜まで、365日ずっと忙しいママたち。子どもが寝静まり、ホッと一息つける一日の終わりに、次の日の自分のためのセルフマッサージで、癒しの時間を過ごしてみませんか?

 

今年の2月に新発売されたメナードのTKシリーズは、メナードが3年もの年月をかけ辿りついた独自のガーデニアエキスSP※1が配合されているのが特徴です。

「よろこびを運ぶ」を花言葉にもち、可憐な花を咲かせるガーデニアから抽出されたエキスは、うるおいをもたらし、キメを整え、するんとなめらかな心地いい肌に導いてくれます。年代問わず、一年を通して使い続けることができるTKシリーズは、多忙なママ達にとってまさに理想のスキンケアそのもの。

また、メナード独自の植物を傷つけない方法※2でガーデニアの香りを採取しているため、ナチュラルなガーデニアの香りが毎日のスキンケア時間を彩ってくれるのもの嬉しい。
※1加水分解クチナシエキス(保湿成分) ※2 ナチュラルスペース法

 

TK マッサージクリーム[80g]¥3,000(メナード)

詳しくはコチラ

 

TKマッサージクリームは、クレンジング・洗顔の後、スキンケアの前に行います。

マッサージ方法はとても簡単!

さくらんぼ1.5個分の分量を、両手の中指・薬指の腹を使い、顔の下部からスタート。顔全体に伸ばしマッサージした後、最後は手のひらで優しく押さえ完了です。

このマッサージクリームのポイントは、なんといっても最初から最後までずっと続く、なめらかで心地よい指滑り!うるおいをたっぷりと抱え込むことができる保湿剤が配合されているからこそ叶う、みずみずしさ・うるおい感です。マッサージの後は、洗い流しorふきとりの両用タイプなのも、ママたちには嬉しいポイント。洗い流すのが手間な時は、さっとティッシュなどでふき取るだけでOKです!

マッサージの後は、思わず触りたくなるような、ふっくらとした肌になり喜びが溢れること間違いなしです。

 

特にこれから訪れる夏は、紫外線やクーラーの影響で肌のくすみや乾燥が気になりがち。

これからずっと付き合っていく肌だからこそ、いつまでもうるおいのある肌でいたいママ達へ、1日の終わりのスキンケアに、血行を促し、肌の新陳代謝を活発にしてくれるTKマッサージクリームをプラスしてみてはいかがでしょうか?

世代を問わず使っていただけるTKシリーズなので、いつも育児をサポートしてくれるお母様へのプレゼントにも喜ばれます。

 

メナード

 

FEATURE

この記事もおすすめ