VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【浅見れいな】オンラインヨガ&オイル美容で今こそケア!|モデルのおうち美容リレー②

おこもり生活の中でも、ポジティブに過ごしているVERYモデルたち。みんないつもより自分時間も少しだけ増えたから、美しさに磨きをかけるために新たにビューティケアを追加していました。アフターコロナで今まで以上に輝けるビューティケア、昨日からリレー形式でお届けしています。リレーのバトンは次のモデルに「おこもり生活中で聞きたいこと」。ぜひ今の生活の参考にしてみてくださいね。

 

No.2:浅見れいなさん

「オンラインヨガで運動不足を解消!」

そもそも、子育てと仕事の日々に手一杯で、時間を作るのが難しかったので・・・という言い訳をして全然運動をしていなかった私。今、時間があるので子どもがお昼寝をしている隙にオンラインでヨガを。テラスで太陽を浴びながらやっています。もともと通っていたヨガスタジオ(@vedatokyo)の先生が午前中から夜寝る前まで、いろんなカリキュラムを組んでくださっているので、楽しく続けられています。

 

「セルヴォークのオイルで丁寧ケアを開始!」

たくさんある時間の中、できるだけポジティブで過ごしていたいので、「次の撮影があるときのために!」とモチベーションを保って、いつもより時間をかけていろいろとスキンケアをしています。その中でも今欠かせないのがセルヴォークのコンセントレートオイル。使うだけで肌が柔らかくなって、ぷるんと調子がよく! 揺らぎやすい肌で、すぐ湿疹や乾燥から痒みが出てしまうタイプなのですが、このオイルは肌に合っていて、しっかり保湿してくれる上に香りも優しくて本当に頼りになるんです。

 

クリス-ウェブ 佳子さんからのバトン(記事はコチラ

Q.娘さんとのおうち時間で大活躍しているおもちゃはありますか?

A.シャボン玉と家庭菜園に夢中です。娘が今ハマッているのはシャボン玉! ふーっとシャボン玉を作れるようになって、エンドレスシャボン玉です(笑)。あと、おもちゃではありませんが、娘の食が細いので少しでも興味を持ってくれれば、と家庭菜園を始めました。お水をあげるのを手伝ってくれます。ビショビショになりますが(笑)。

 

次のモデルは大桑マイミさ
バトンの質問は「フレッシュドリンクを続けているマイミさん。今の季節にぴったりの食材やレシピを教えてください!」

 

取材・文/矢﨑 彩

FEATURE

この記事もおすすめ