VERY STORE
VERY October 2020
VERY NAVY

VERY

October 2020

2020年9月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

おうち時間に美味しく体質改善! モデルのお取り寄せドリンク&フード

外出もままならない今、運動不足や夜更かし、ついお菓子に手が伸びてしまうなど、生活が不規則になりがち。そんな今の健康とキレイを支えてくれる、チームVERYのイチ押しウェルネス名品を紹介します!


●VERYモデル・申 真衣さん

「夫と一緒にジュースクレンズでデトックス」
食べすぎて身体が重い……と夫とふたりでクレンジングをスタート。クセのある味もあって好き嫌いは分かれるかもしれないですが、Essential +gingerとZestは美味しかったです!(申さん)

Sky High
「テイクアウトとデリバリーが可能。毎食の準備が大変な今、健康的に手抜きができて、食べ過ぎ防止にも役立っています」。


●VERYモデル・優木まおみさん

「時間を選ばず飲めるデカフェで、ストレスフリーに」
デカフェなのに、コーヒー好きな私も満足な味。夜寝る前など、コーヒー飲みたいけどカフェインが気になる……! そんな時も美味しく飲めるので気に入っています(優木さん)。

BROWN SUGAR 1ST.
「メキシコ産コーヒー豆のオーガニックなデカフェ。デカフェとは思えないしっかりとしたコクと香りの良さ!」


●VERYモデル・大桑マイミさん

「自然派オイルとスパイスで身体を元気に♡」
スプレータイプで飲みやすいCBDオイルは、ヨガをする時やリラックスして眠りたい時に。免疫UPのために飲み始めたスパイスティーは、美味しくて身体の中からポカポカ温まるので、気に入って毎日飲んでいます(大桑さん)。

HAWAIIAN CHOICE

LINK NATURAL

「ハワイアンハニーとハワイアンフルーツが入っていて、味も美味しい!」CBD Oil(Hawaiian Choice)
「スリランカのたくさんのスパイスやハーブをブレンドした、インスタントアーユルヴェーダティー。ウェブ他、自然食品f&fにも売っています」(LINK NATURAL)


●VERYモデル・山中島あずささん

「ヘルシードリンクで、おうち時間も充実!」
質問に答えると、今の自分に必要なスムージーをセレクトしてくれるパーソナルスムージーに、砂糖と化学調味料を一切使用していないオールハンドクラフトのチャイ。おいしくて身体にいいものを集めて、おうち時間の楽しみを見つけています(山中島さん)。

GREEN SPOON
PRANA CHAI

「自分ではなかなか材料を揃えられなかったり、思いつかない組み合わせがあり、冷凍しておいて飲みたいときに手軽に作れるのが嬉しい!」(GREEN SPOON)
「もともとあまり得意ではなかったチャイですが、これに出会ってからすっかり虜に! 豆乳を入れて、チャイラテにして飲むのがお気に入りです」(PRANA CHAI)

●スタイリスト・亀 恭子さん
「飲む点滴・甘酒で1日をスタート!」
無添加の優しい甘さにハマり、富山からお取り寄せしています。色々な甘酒を試してみるも、結局これに返ります。最近は目覚めの一杯に愛飲中です(亀さん)

宮本みそ店
「”飲む糀”はシャーベットにしてデザートとして食べるのもオススメ。ホームパーティの時など、友達にお裾分けしたりもしています」


●VERYライター・高橋志津奈さん

「美肌を作る、薬膳ナッツをおやつ代わりに」
YAKUZEN CREATORの明希知美さんが監修する、薬膳の要素をプラスした無添加のフレーバーナッツ。ビューティーオタクの友人から、ナッツが肌にいいと教えてもらいました。ついついチョコを食べてたところを、ナッツに変えてヘルシーに楽しんでいます(高橋さん)。

otomonuts
「私は”バナナ&カカオ”がお気に入り。他のフレーバーはお酒にも合うから、おつまみにもオススメです」


●VERYライター・関城玲子さん

「体の調子が整うサプリで、親子で手軽にケア!」
とっても良くて感動した、酵母サプリメント。ものすごく腸の調子が整います! また普段は摂らせていないけど、息子とも飲めるビタミンDのキッズ用サプリを購入。日光を浴びる時間がどうしても短くなってしまう今、一緒に飲んで身体をケアしています(関城さん)

MASYOME
Vitables

「読者の高田麻紀子さんが手掛けている酵母サプリメント”酒蔵の酵母”。あまりにも良くて、サブスク契約をしてしまったほどお気に入りです!」
「キッズ用サプリ”Vitables”は、iHerbで購入。ベリー味のラムネみたいで、お菓子感覚でビタミンDが摂れます」 


●VERYライター・古川ケイさん

「身体の中から綺麗にしてくれる、食べられるお茶」
もともと漢方や中国医学に興味があり、薬膳セラピストの資格を取得。家にいる時間が増えたこの機に、前から気になっていた台湾漢方ブランドのお茶を飲み始めました。一杯で色々な味や食感が楽しめて香りも良くって、おうち時間の癒しです!(古川さん)

DAYLILY
「お湯を注ぐだけでできる手軽さもいい! 私は写真のお茶とフェイスマスクなどがセットになったオンライン限定BOXを書いました」


●VERYライター・沼野井利香さん

「食べ過ぎ&飲みすぎた翌朝は、酵素飲料に置き換え」
パッケージと商品名が可愛くて調べてみたら、子供でも飲める無添加と書いてあり、即購入! 味も美味しくて、ちょっと口寂しい時のおやつ代わりや、暴飲暴食をしてしまった翌朝の朝食を一杯に置き換えて、身体をリセットしています(沼野井さん)。

Maricca APOTHECARY
「私はハーブコーディアルみたいな感覚で、炭酸水で割って飲むのが大好き♡ 忙しくて自分の食事が疎かになってしまう時にも、意識的に飲んでいます」


取材・文/森田晴菜 

FEATURE

この記事もおすすめ