VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

サブスクがエステ市場にも参入!定額制セルフエステ「BODY ARCHI(ボディアーキ)」が話題

利用期間に応じて料金を支払う、サブスクリプションサービス。「サブスク」と略されることも多く、動画や音楽などのデジタルコンテンツ配信だけでなく、最近ではアパレルや飲食店など様々な業界で拡がりを見せています。

そのサブスクがいよいよ美容業界にも参入!中でも話題となっているのが、定額制セルフエステスタジオ「BODY ARCHI(ボディアーキ)」。

1台4役の最先端エステマシンが月額1万円~使い放題なんです。しかもこのエステマシンは深い脂肪にアプローチできる唯一の”モノポーラ機能”を搭載しているそう。ポッコリお腹やたるんだ二の腕などの気になるパーツに効くから、まさに嬉しい限り。

女性のトレンドをつくる事で話題のプロデューサー柴田陽子氏が手掛けたというのも納得です!

 

2020/01/BA_VERY_web_01.jpg

今なら初回体験キャンペーン中で、この最先端エステマシンを試せるとか。さらに入会時にVERYを見ました!と言っていただいた方には、皮膚組織を根本から改善に導くと言われている、ヒト幹細胞培養液配合の「マトリックスジェリー」をプレゼントしてくれる特典も。※プレゼントキャンペーン期限は2020年3月31日まで

定額制で自分のライフスタイルに合わせて通えるのは、忙しいママたちにも嬉しいポイント。1回の利用が45分~だから、子どもが幼稚園に行っている間や仕事の隙間時間にも利用しやすいですよね。完全個室だから人目を気にせず、自分の身体と向き合えるのも気楽です。

薄着になる春夏を前に、今から自分メンテナンスを始めておきたいところ。ぜひ一度足を運んで体験してみてください!

定額制セルフエステスタジオ
「BODY ARCHI(ボディアーキ)」
東京・埼玉エリア 9店舗
愛知・大阪エリア 3店舗
bodyarchi.com

この記事もおすすめ

FEATURE