皮脂をオフして肌すっきり!画期的なフェイスペーパーがママの必須アイテムに

2019.04.25

気温がどんどん高くなり、保育園に送ってからの出社時や、ママ友ファミリーとの外遊び中など、顔のテカリが気になりますよね。普通のあぶらとり紙で皮脂をオフするのも良いですが、「脂が取れて取れて、肌すべすべ!」なんていう高校生のときのような感動はどこへやら、皮脂を取ったはいいけれど肌がパサついていたり、毛穴が目立ったり……。大人になるとあぶらとり紙を使っても、さほど満足していないことに気がつきます。

そんなママにぜひ使ってみてほしいのが、この春発売になったフェイスクリアペーパー「マイ クチュール」。こちらは美容成分を含んでいるペーパーで、余分な皮脂や汗をオフしながら、開いた毛穴を引き締めたり、肌のキメを整えてくれる効果もある優れものなんです。しっとり柔らかな極薄ペーパーなので肌触りも優しく、リフレッシュにも最適!

2019/04/54ca0365e613098ed103.jpeg

今回発売になったのは3種類。フェイスクリアペーパー(あぶらとり紙)各60シート入り 各¥1,200

種類は左から、「フェイスクリアペーパー・ローズヒップオイル」は酸化防止成分を多く含み、老化の原因にアプローチ。お疲れ肌にも元気をチャージしてくれるアイテムです。
「フェイスクリアペーパー・竹炭」は有害物質や老廃物をオフして肌を清潔な状態に。毛穴の開きもしっかりケアして、マットな質感に仕上げてくれます。
「フェイスクリアペーパー・ビタミンC+E」は肌のターンオーバーを助けて、紫外線によるダメージをケア。これからのシーズンに必須ですね!

メイク直し時はもちろん、メイクの上からも使えるのでとても便利♪ペーパーなら軽くて嵩張らないし、これからはメイク直し用アイテムをたくさん持つより、これがあれば十分かもしれません。

 

■リグルジャパン
https://rigurujapan.stores.jp/

PICK UP

PICK UP

BLOG

PAGE TOP
株式会社 光文社 Copyright 2017 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
CLOSE