オシャレな人がみんな使っているコスメブランド「セルヴォーク」。「カッコよくなれるカラーアイテムがある」のはもちろん、この春は“可愛い”に挑戦したくなるニュースなカラーバリエーション。ここでは、ナチュラルベースで簡単にモードな顔になれちゃう【赤みブラウン】を攻略!
▶︎この記事も読まれています
【春のセルヴォーク】注目は新色ピンク!おすすめと使い方教えます
攻略のポイントは“カラーレス”を
取り入れてバランスをとること
赤みブラウンメイクは、どこかのパーツをカラーレスにすることが成功のポイント。すべてに色を入れるとキツい印象になったり、モードすぎる顔になってしまいます。今回はチークを入れず優しい顔に。顔立ちがはっきりしている人はリップの色を抜いてみるのもアリ。
ブラウス¥19,800(カデュネ/カデュネ ルミネ新宿店)イヤリング¥6,090(アビステ)その他はスタイリスト私物
▼使ったのはコチラ!
HOW-TO
Eのクリームシャドウを上下のまぶたに仕込みます。チップを使うと下まぶたにもキレイに入れられます。次にDのアイシャドウパレットの▲を上まぶた、★を下まぶたに重ねて立体感をプラス。
眉はAの濃い色の2色を混ぜてナチュラルに描き、目尻にのみ黒のアイラインを入れます。アイラインははね上げず目の形に沿って描き、あえて先端を丸くすると柔らかい印象に。リップはヌードカラーを仕込んでからBのブラウングロスを重ねてツヤを出して。
▶︎あわせて読みたい
SNSで話題【#ササメイク】佐々木一憲さんのバズり名品コスメ3選
撮影/Yusuke Raika〈aosora〉(モデル分)、五十嵐 洋(静物) モデル/辻元舞 ヘア・メーク/福川雅顕 スタイリング/池田 敬 取材・文/川西麻依子、攝待絵莉、吉田なぎ沙 編集/藤田摩吏子
*VERY2021年4月号「セルヴォーク、何買って、どう使ってる?」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。