VERY February 2022

VERY

February 2022

2022年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ビフォーアフター公開!話題の「上がるデンキバリブラシ」1週間使った結果

この1年で起こったライフスタイルの大きな変化。美容に関しても、サロンに出かけてお手入れしてもらったりするよりも、おうちで、自分でできることが主流になりました。なかでも、美容家電はその最たるもの。でも、いざ買おうと思っても、いったいどんな基準で何を選んだらいいのか…初心者には悩ましいですよね。なので、アイテム別に美容好き読者がリアルに使い比べ。どれがいいのか、リアルにレポートしていきます!

 

新連載!“効く美容家電”1週間試してみた~「上がる美顔器」編

VERY世代になると”法令線、たるみ、毛穴の広がり、肌荒れ”など、肌悩みの種類も深刻度も増してしまいます。効率・効果的にケアしたい時に頼りになるのが、美顔器。AI搭載美顔器なんていう最先端のアイテムも登場して、進化が止まりません! でも、興味はあっても、試す機会がないから…効果はどうなの?どれを選んだらいいの?刺激ってどれくらい?と疑問に思っている人も多いはず。ということで、人気美顔器×6を1週間試してみました。まずは、高額ながら「本当にすぐ上がる」と話題をさらったあの美顔器にトライ!

石川諒子さん(35歳)

理論派美容博士
35歳。4歳、11ヶ月の男の子2人のママ。外資系化粧品会社勤務。即効性がある美容液ラバーで肌の状態に合わせ常時3種類を使い分け。

頭皮から上がる! プロも溺愛する「デンキバリブラシ」

<全身にどこに使っても上がる万能美顔器>

1,000回/秒以上低周波が振動し刺激。赤色LEDはコラーゲン生成の促進、青色LEDは皮脂分泌を抑え、毛穴ひきしめ効果も。デンキバリブラシ¥180,000  GMコーポレーション  0120-66-7170

頭皮の凝り、たるみが同時に解消
<結果診断>頭皮口角、眉毛の位置が上がりフェイスラインも速攻で全体的にキュッ。目も開きやすくなり効果を実感。1週間の使用で、徐々に肌密度が上がり肌質も良くなった気がします。
ピリッとした刺激が凝りに効く
産後悩んでいた頭皮の凝りが即、軽減! 刺激は強めだけど、シリコンの柔らかなヘッドを頭皮・顔・肩だけでなく全身の気になる部分に滑らせるだけ。ジェルは不要で使い勝手抜群。

上がる度 ★★★
刺激度 ★★★★
使いやすさ ★★★★★
コスパ
機能度 ★★★★

撮影/蓮見 徹(人物)   取材・文/高丘美沙紀 編集/井上智明

 

 

この記事もおすすめ

FEATURE