VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

まつ毛を生やしたいママが試した!“ベスコス1位”のまつ毛美容液の効果は?【おこもり美容3週間チャレンジ】

STAY HOME期間中、不安や心配はあったけど、家にいる時間が長いからこそできるおこもり美容にはベストタイミング。そこで、VERYライターや読者に“気になっていたけどついスルーしていたこと”を3週間試してみてもらうことに。さて、3週間チャレンジの行方は!?
今回は、まつ毛の長さにバラツキありと悩むママが、人気のまつ毛専用美容液にチャレンジしました!

 

 

スポンジ型チップでピタッと塗れる

ベスコス1位も続々獲得の
塗りやすい美容液

 

■スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

8つのまつ毛ケア成分配合で根元から浸透。チップの密着◎。スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム¥1,602(アンファー)

 

■体験した人:村松和枝さん(33歳)
1歳男の子ママ。濃さはあるものの、長さにバラツキが。下まつ毛は短くほぼなし。復職するので時短メークしたい!

 

■3週間の使用レポート

【1日目】外出自粛中はほとんどすっぴんなので、一日中いつでも塗れて今日は上下に朝と夕方に2回塗りました。

 

【5日目】特に変化なし。塗り続けて変わるのかな。

 

【10日目】半信半疑で塗り続けていたら、下向きだった上まつ毛が数本上を向いてるような。

 

【19日目】下まつ毛が伸びた! 上まつ毛も短かった目頭部分が長くなった。

 

 

結果発表!!
ハリコシがUP!下まつ毛はググッと長く

「ビューラーを2回しないとすぐ下がっていたのが、毛自体が元気になり1回で上がったまま。下は確実に伸び、マスカラが絡みやすく」

 

 

次回は、痛んだ爪にお悩みのママ読者がネイル専用美容液にチャンレンジします!

 

\やっぱり、マジメにコツコツが最強だった!/

撮影/中田陽子〈MAETTICO〉(人物アフター)、五十嵐 洋(静物)取材・文/立花あゆ 編集/井上智明
*VERY2020年8月号「今こそ「おこもり美容」、3週間頑張った結果発表 マジメにコツコツが最強“うちでキレイになれた!”」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE