VERY December 2021
VERY NAVY

VERY

December 2021

2021年11月6日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

薄眉に悩むママが使ってみた!“眉毛美容液”の効果は?【おこもり美容3週間チャレンジ】

STAY HOME期間中、不安や心配はあったけど、家にいる時間が長いからこそできるおこもり美容にはベストタイミング。そこで、VERYライターや読者に“気になっていたけどついスルーしていたこと”を3週間試してみてもらうことに。さて、3週間チャレンジの行方は!?
今回は、薄眉に悩むママ読者がボリュームが増すと噂の眉毛美容液にチャレンジしました。結果はいかに!?

 

 

スキンケアと一緒に使うだけでOK

眉毛に希望!
パワーアップした眉毛美容液

 

■リバイタブロウ アドバンスジャパン

厳重な安全基準をクリアした独自の美容成分がボリュームを改善。リバイタブロウ アドバンスジャパン¥12,000(エム・アール・アイ)

 

■体験した人:秋枝未来さん(33歳)
7歳・2歳女の子・5歳男の子ママ。眉毛は、昔から眉頭のみにあるだけでまったく生えません。左右揃えて描けないのが悩み。

 

■3週間の使用レポート

【1日目】はじめての眉毛美容液。毛のあるところとないところ、まぶたにもつけてみます。

 

【5日目】朝晩スキンケアの最後に塗るのに慣れた。子供に「生えてくるといいねぇ」と応援される。

 

【14日目】今ある毛がなんだか濃くなって黒くなった気がする!

 

【19日目】あれ、まぶたに今までなかった産毛みたいな毛が生えている!

 

 

結果発表!!
元々の毛が濃くなりまぶたに産毛が出現

「ないところには生えなかったのですが、元々薄かった眉頭の毛が濃くなって密度が出ました。アイブロウパウダーものりやすくなりました」

 

 

次回は、まばらなまつ毛にお悩みの読者ママがまつ毛用美容液にチャレンジ!

 

\やっぱり、マジメにコツコツが最強だった!/

撮影/中田陽子〈MAETTICO〉(人物アフター)、五十嵐 洋(静物)取材・文/立花あゆ 編集/井上智明
*VERY2020年8月号「今こそ「おこもり美容」、3週間頑張った結果発表 マジメにコツコツが最強“うちでキレイになれた!”」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE