VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

女子も憧れるエモボディで話題の朝比パメラ!ルーティンワークから見える美しさの秘密!!

4月20日発売の週刊ポスト(小学館)でもその魅力を発揮!

女子も憧れる“エモボディ”でグラビア界を席巻中の朝比パメラが、4月20日発売の週刊ポスト(小学館)に登場!美しいくびれとともに“エモボディ”をいかんなく発揮している。最近、各週刊誌からのオファーも絶えず彼女のインスタグラムフォロワー数はここ数ヶ月で激増しその勢いはとどまるところを知らない。なぜこんなにも今、彼女が注目されているのか? “エモボディ”と呼ばれる所以は日々のボディメイクと体調管理方法、美容法にあった!男女問わず人気を獲得し続ける彼女の日常をご紹介。


■定期的なパーソナルトレーニングで理想のカラダへ
ここ数年健康志向が世界的トレンドになり、ただ細いボディラインではなく程よく筋肉がついたメリハリのあるボディが女性の間で目指すべき憧れの体系と称されている。ボディメイクは3年ほど前からスタートし、お尻を中心にトレーニングしていたという。今の目標は綺麗な丸みを帯びた形だそうで、モチベーションを高めるために意識していることはお気に入りのウェアを揃えること。最近は、自宅でもできる体幹リセットトレーニングでおうち時間も“エモボディ”づくりに余念がない。








■モーニングルーティンで美肌に潤いチャージ
次に、彼女の透き通るような美肌を作り出す秘密はなんなのかを探っていきたい。まずは規則正しく早めの就寝を心がけ肌への負担を排除!毎朝同じ時間に起きることを意識し、ベッドの上で軽いストレッチと顔のむくみを取るマッサージをして目を覚ます。そして、メイク前には必ずパックをしながらスチーマーで潤いをしっかり補給。週一回のピーリングで肌の古い角質オフも欠かさないそう。






また、朝食は体調管理のためにフルーツやヨーグルトなどを摂り栄養をチャージ。
パメラ:「カラダが資本のお仕事。撮影など私が体調を崩して迷惑をかけるわけにはいかないので、日頃から風邪をひかないように免疫力を高める意識はしています♪」



■等身大のライフスタイルが見たい人はSNSをチェック!


1991年10月20日生まれ。ニューヨーク出身。身長160cm。カナダと日本のハーフ。
2016年『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で「女子校育ちのお嬢様」として紹介された。情報番組『PON!』水曜日お天気お姉さんのほか、ドラマ『5時から9時まで』『ディア・シスター』にも出演。ファッション誌専属モデルなど。
ダイビングインストラクター、美容師免許、ネイリスト検定、エステティシャン検定など様々な資格を保有しており、自他共に認める多趣味。潜水、ヘアメイクが得意でアニメ鑑賞、マンガ、乗馬が好き。猫を飼っている。

◇ Instagramアカウント:@pamypamypamy
https://www.instagram.com/pamypamypamy/

◇ Twitterアカウント:@pamisaki
http://urx3.nu/SJZJ

◇アメーバブログ
https://ameblo.jp/pamelumi/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

FEATURE

この記事もおすすめ