VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【臨月】「ボリュームワンピ」をブーツでカジュアルに

どんどんお腹が大きくなって、コーディネートに悩んでしまう妊娠後期。そんな中でも、上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介中。今回は、5月に無事第二子を出産した、伊藤こころさんの臨月コーデをお届けします。

【Fashion Point】
一枚で映える
ボリュームワンピなら
臨月コーデも新鮮に!

伊藤こころさん(28歳・161㎝)
愛媛在住の専業主婦。2歳の男の子ママで、5月に第二子となる女の子を出産。
臨月、春夏のワンピース×ZARA(ザラ)の部ブーツのマタニティコーディネート。

dress/AMAIL
bag/LOEWE
boots/ZARA

「妊娠後期からいつも同じコーデになるのにマンネリして、産後も着られそうなAMAILのワンピースを調達。裾に広がってボリュームのあるデザインなので、お腹が大きい時期でもストレスなく着られるのがお気に入り。この日は母と息子と近所へランチに行く予定だったので、ブーツやトートバッグでカジュアルさを足すことを意識しました」

[おすすめBOOK紹介]

金子綾 マタニティ 妊婦本

\VERYからマタニティ本が発売!/

妊婦本。 自分らしくいつもどおり

インスタフォロワー18万人を超える人気スタイリスト・金子綾さんの初のマタニティスタイルブックがVERYから発売になりました!ふだんのベーシックなスタイルをそのままマタニティに落とし込んだ私服コーデを多数掲載。産前のお役立ちアイテムや、出産後愛用している育児グッズなど、ライフスタイルまですべてを公開!

◆ 内容紹介はこちらから
◆ 購入はこちらから

取材・文/川原江里菜

この記事もおすすめ

FEATURE