VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【妊娠5カ月】「戌の日参り」はブラウス×レギパンできれいめに

少しお腹が気になり始めたころにやってくる戌の日参り。お参りだからラフすぎにはしたくないというママへ。妊娠5カ月の天野さんのコーディネートをご紹介します。

[おすすめBOOK紹介]

 

金子綾 マタニティ 妊婦本

 

\VERYからマタニティ本が発売!/

妊婦本。 自分らしくいつもどおり

インスタフォロワー18万人を超える人気スタイリスト・金子綾さんの初のマタニティスタイルブックがVERYから発売になりました!ふだんのベーシックなスタイルをそのままマタニティに落とし込んだ私服コーデを多数掲載。産前のお役立ちアイテムや、出産後愛用している育児グッズなど、ライフスタイルまですべてを公開!

◆ 内容紹介はこちらから
◆ 購入はこちらから

【Fashion Point】
レギパンを上手に使って脱ワンピのおしゃれを楽しみます

天野美有さん(32歳・160cm)
専業主婦。10カ月の女の子ママで年子で出産予定。

おしゃれな妊婦さんの戌の日参りのマタニティコーデは白ブラウス×レギンスパンツ。

blouse & legging pants:RosyMonster
bag:LOEWE
shoes:Pretty Ballerinas
「お参りなのできれいめを意識しながらも、甘めのブラウスをレギパンで少しカジュアルダウンし、足元のピンクをポイントに。今は無理なく穿けるゴムのパンツが大活躍で、大きくなってきたお腹や腰回りが太って見えないようにチュニック丈ブラウスでカバー。妊婦の時期は、ワンピースに頼りにがちになってしまうので、上手にオシャレで楽な格好を楽しみたい!という気持ちからレギパンコーデにしました」

この記事もおすすめ

FEATURE