VERY January 2022

VERY

January 2022

2021年12月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【妊娠8カ月】の「結婚式お呼ばれスタイル」は子どもとプチリンク

どんどんお腹が大きくなって、着られる服がないと悩むマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています!今回は第2子妊娠中の佐藤さんの結婚式スタイルをお届け。

【Fashion Point】
シャーリングで
お腹や二の腕を
カムフラージュ

佐藤果林さん(40歳・166cm)
フリーランスPRとして、ライフスタイルやファッションに関わる国内外のブランドのPRを手掛ける。5歳の女の子のママで12月中旬に出産予定。

妊娠8カ月の結婚式のお呼ばれスタイル。ブラックのロングワンピース。
One-piece/AKIRANAKA
Shoes/PAUL ANDREW
Bag/LANVIN
Pearl Necklace/R.ALAGAN
「妹の結婚式に出席した時のコーディネート。AKIRANAKAのブラックドレスは、オーガンジー素材で腕周りとボディにボリュームがありますが、袖と膝上に程よくゴムが施されているので、この時期気になる二の腕やお腹周りが目立たちにくいんです。また、ライナーがコットン生地なのでとても着心地が良いのですが、お腹が出ている分着丈が短くなってしまったので、黒のペチコートを穿いて調整。PAUL ANDREWのパンプスは、高いヒールではありますが太さがあるので安定し歩きやすく、気をつけながら履きました。今回もリングガールを務めた娘とオーガンジー素材の透け感を意識してさりげなくリンクしています」
この記事もおすすめ

FEATURE