VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【妊娠8カ月】オーバーサイズの「サロペット」でモノトーンコーデ

どんどんお腹が大きくなって、着られる服がないと悩むマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています!今回は第2子妊娠中のライター井上さんのサロペットスタイルをお届け。

【Fasion Point】

サロペットなら
インナー次第で
幅広いシーンで活躍!

井上さやさん(34歳・155cm)
VERYライター。2歳の男の子のママで、10月に第二子を出産予定。

妊娠7カ月夏のマタニティおすすめコーデ。サロペットを使ったモノトーンコーデ。

Salopette/yori
Tops/DES PRES
Shoes/il Sandalo of Capri
Bag/VASIC

「妊娠中、最も活躍しているyoriのサロペット。普段より1サイズアップしているのでどこも苦しくなく、インナー次第で公園からお出かけまでいろんな場面で楽しめます。1枚ではもう心許ないトップスを着られたり、肩のリボンが取り外せるのも◎。この日は健診だったのですが、肩紐を落とせば一瞬で脱げて、そんなところも便利でした」

[おすすめBOOK紹介]

 

金子綾 マタニティ 妊婦本

 

\VERYからマタニティ本が発売!/

妊婦本。 自分らしくいつもどおり

インスタフォロワー18万人を超える人気スタイリスト・金子綾さんの初のマタニティスタイルブックがVERYから発売になりました!ふだんのベーシックなスタイルをそのままマタニティに落とし込んだ私服コーデを多数掲載。産前のお役立ちアイテムや、出産後愛用している育児グッズなど、ライフスタイルまですべてを公開!

◆ 内容紹介はこちらから
◆ 購入はこちらから

この記事もおすすめ

FEATURE