VERY STORE
VERY October 2020
VERY NAVY

VERY

October 2020

2020年9月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

早すぎることはない!? 30代から発毛エッセンスはじめませんか?

ママたちは産後に抜け毛を経験している人も多いと思いますが、実は今、早い人では20代から「髪」の悩みを抱えている女性が増えているそう。以前取材したヘアサロンでは、肌と同じで悩み始めてからではなく、毎日のケアが大切だと教えてもらいました。

若いころに比べてハリやコシがなくなった、分け目がちょっと広くなってきた……と気になってきた方におすすめなのが「リアップリジェンヌ」。最近、よく耳にする「ミノキシジル」は、この壮年性脱毛症を改善する効果が認められている有効成分。「リアップリジェンヌ」にはこの「ミノキシジル」が配合されているんです。

2020/03/taisho_01.jpg

第1類医薬品
【販売名】 リアップリジェンヌ
【効能】壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防。【用法・用量】成人女性(20歳以上)が、1日2回、1回1mLを脱毛している頭皮に塗布してください。■この医薬品は、薬剤師から説明を受け、「使用上の注意」をよく読んでお使い下さい。■リアップリジェンヌは第1類医薬品です。お近くの薬局・ドラッグストア※で薬剤師にご相談の上、お買い求めください。※第1類医薬品販売可能店舗

2020S/S VERY AWARD「髪活賞」

2020S/S VERY AWARD
「髪活賞」決定!

髪は気になり始めたけど、クリニックへ行く時間も取りづらいし、値段も心配。そこで、おうちでできる髪の発毛エッセンス「リアップリジェンヌ」を“2020S/S VERY WARD”の「髪活賞」に! 化粧水や乳液と並べておいても違和感のない見た目も受賞の理由です。
※「髪を生み出し育むこと」

1日2回、1回1mLを頭皮に塗布するデイリーケア。軽く頭皮を指でマッサージしてから、トントンとつけるだけ。1回分が簡単に計量できるようにボトルが設計されているから、つけすぎたり、足りなかったりすることもないんです。メントールの爽快感で、朝のぼんやりした頭も、夜のお疲れの頭もスッキリできるのもうれしいポイント。朝晩のスキンケアの流れにプラスすればうっかり忘れることもなく、習慣化できそうです。

お問合わせ先/大正製薬 お客様119番室
03-3985-1800(8:30~21:00 土・日・祝日を除く)

FEATURE

この記事もおすすめ