VERY STORE
VERY June/July 2020
VERY NAVY

VERY

June/July 2020

2020年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

疲れた時、悩んだ時に元気になる!話題の公式アプリ「まいにち寂聴さん」知ってる?

瀬戸内寂聴さんのオフィシャルアプリをご存知ですか? 寂聴さんは95歳でインスタをスタート、みるみるうちにフォロワー17万人超でみんなを驚かせ、京都・寂庵での毎月の法話は、仏教の教えに寄り添いながらも、大胆で型にはまらない教えで、みんな帰る時には笑顔になっています。その寂聴さんとスマホで毎日会えるのが、オフィシャルアプリ「まいにち寂聴さん」。楽しみがいっぱい詰まった新感覚アプリです。スマホの中の寂庵で、元気と知恵をもらってみませんか?

撮影/篠山紀信

【主なコンテンツ】

オープニング画面:季節や時間帯、シチュエーションに合わせ、寂聴さんが生VOICEでごあいさつ。

まいにちおみくじ:今日はどんな日? 選んだおみくには、優しく時にきびしい寂聴さんの名言が。表示された星の数で、「徳」を積むことができます。SNSでシェアすればもっと楽しい!

一問一答:これまで寂庵に寄せられた、人生のさまざまなお悩みに、寂聴さんがずばり答えて、大好評。今後、お悩み募集(期間限定)も開催予定。

寂庵だより:31年続いた会員向け新聞のアーカイブから、「今月のことば」や、「随想」をピックアップ。気軽に寂聴さんの文学に入門できます。

寂聴検定:寂聴さんについての検定クイズを出題。あなたの寂聴さん愛とオタク度が試される楽しい検定。正解すると「徳」が貯まり、さらにボーナス問題も!

その他にも、秘書の瀬尾さんの「まなほ通信」など、楽しいメニューがいっぱい。

コンテンツを楽しむほど自然に貯まる「徳」で、画像や限定VOICEのほか、期間限定・抽選で京都・寂庵の法話ご招待(2名様1組)などの特典もあります!(¥380/月・初月無料)

iOS、Androidともに、下記よりダウンロードできます。

https://jakucho.jp

FEATURE

この記事もおすすめ