VERY October 2021
VERY NAVY

VERY

October 2021

2021年9月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

BTSの次にハマるママが続出!?「SEVENTEEN」神写真集の限定販売が決定!

若い世代だけでなく、VERY世代のママたちからも「BTSの次にハマりそう!」と声が上がるほど、日本でいま人気急上昇中の男性13人組K-POPグループ・SEVENTEEN(愛称・セブチ)。現在発売中の8thミニアルバム『Your Choice』が韓国・日本だけでなく、世界各国の音楽チャートで軒並み1位を獲得し、快進撃を続けています。

そんなSEVENTEENが7月5日0時、公式ティーザー動画の公開と共に韓国・Dispatch社が刊行する写真集「Dicon(ディーアイコン)」シリーズのVol.12に選ばれたことが発表となりました。さらに今回の写真集は10日間限定の完全注文生産での販売ということで、プレミア感も満載!

「最近K-POPをよく聞く」「SEVENTEENの存在がまさに気になっていた」という人は、この機会をお見逃しなく。

Vol.3の『IDEAL CUT』に続き、Diconでは2作目となる今作、気になるタイトルは『My Choice is…』。
6月18日に発売されたミニアルバム『Your Choice』には“僕の選択より君の選択が重要”という意味が込められているそうですが、この『My Choice is…』を見たCARAT(キャラット=SEVENTEENのファンの愛称)はなぜ自分たちがSEVENTEENを選び、惹かれているのかを改めて強く思うはず。
「今が最高のビジュアル」とメンバーのジョンファンが話すように、『My Choice is…』はまさに全盛期をむかえている13人の美しさを完全に表現しており、最高にピュアでフレッシュな魅力と、これまで見たことのないセクシーでクールな一面が同時に堪能できそう。

予約・購入情報はこちら

『My Choice is…』

メンバー別バージョンとデラックスバージョンの計14パターンが発売。それぞれ豪華特典付き♡日本では光文社の公式通販サイト「kokodeブックス」で予約販売・購入が可能。

 

■購入申し込み期間
7月9日(金)10時~7月18日(日)23時59分

※上記期間限定での申し込み受付及び、完全注文生産となります
※最新情報は 光文社国際事業室Twitter(@kobunsha_int)にて配信

あわせて読みたい

▶︎BTSを今さらだけどちゃんと知りたい!❶ ジョングクってこんな人

▶︎BTSを今さらだけどちゃんと知りたい!❷ RMってこんな人

この記事もおすすめ

FEATURE