VERY July 2021

VERY

July 2021

2021年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

12月18日、0歳児ママ向け、自宅で参加「ゆるくつながる、オンラインイベント」開催!

 

2020年に出産されたママのみなさんは、マタニティライフも、産後のベビーとの生活も思い描いていたものとだいぶ違う日々を過ごされていらしたのではないかと思います。
バースプランはこんなかな、産まれたら里帰りをしたいな、ベビーと一緒にちょっとずついろんなところに出掛けてママ友を作りたいな…そんないろんな思いを実現するのがなかなか難しい現状だったとお聞きします。

VERYはそんな2020年コロナ禍に出産したママとパパを応援するために「VERY児童館」をスタートします。

「VERY児童館」では、おうち時間が長くなっている新米ママのみなさんの、ちょっとした息抜きや気分転換になれるようなオンラインでの集いを考えています。専用のInstagramアカウントではベビーとの生活が楽しくなるお手伝いをさせていただきたいと思っています。
クリスマスも近いこの時期のVERY児童館1回目のオンラインイベントは、赤ちゃんとの生活が楽しくなり、ママの息抜きになるようなテーマを考えました。
ぜひ、ゆる〜く気軽にオンラインでつながって、息抜きに遊びに来てくださったら嬉しいです。

VERY児童館 第1回「初めてのクリスマス!頑張らなくても映えるクリスマス写真の撮り方」

■日時:12月18日(金)10時~11時
■場所:ご自宅
■参加費用:無料
■対象:0歳の赤ちゃんを持つママ
■参加方法:オンライン会議システム「Zoom」を使用

応募者多数のため、12月10日12時以降にご応募いただいた方は抽選とさせていただきます。

当選された方には、12月17日までにメールにてご案内のご連絡をさせていただきます。
締め切り:12月15日23時59分
※12月10日12時以前にお申込みいただいた方はご参加いただけます。
■出演者

Tokyo Flamingo 久林紘子さん
東原亜希さん(VERYモデル)
高橋志津奈さん(VERYライター)
栗生果奈さん(VERYライター)
今尾編集長

■内容:
【第1部】VERY児童館スタート宣言!

【第2部】頑張らなくても映えるクリスマス写真の撮り方
Tokyo Flamingoさんによる自宅で赤ちゃんを可愛く撮る方法・簡単できるクリスマス写真の撮り方

【第3部】0歳子育ての大質問会
チャットで気軽に質問してください。

締め切りは12月15日23時59分

この記事もおすすめ

FEATURE