ジュエリーの価格高騰が続く昨今、間違いないジュエリー選びがしたい!そんな人のために、チームVERYの2025年買いジュエリー&購入エピソードをご紹介。今回は、ワードローブの変化とともに選ぶジュエリーの幅が広がったという笹川友里さんの私物アイテムを拝見します。
拝見!
チームVERYの
「今年買いジュエリー」
それぞれの選択に“らしさ”が光るSTORYがあります
❝コンサバど真ん中
笹ちゃんに異変が!?❞
VERYのカバーモデルに就任した今年。2年前に起業したキャリア支援事業も軌道に乗ってきて、大激動の一年でした。立場の変化に伴って、これまでの甘ブラウスからジャケットスタイルにワードローブが変化し、コンサバ道ど真ん中を歩んできたジュエリーにも“もう少し幅が欲しい”と無意識に思うように。気づけば、1つでも存在感のあるハードめなデザインを多く選んでいました。トムウッドのメッシュリング(1)、遊び心を忘れないよう思いを込めて、大きなハートモチーフをオーダーしたアドリン ヒューのリング(2)は、どちらもモードにつけられるもの。エルメスでは「シェーヌ・ダンクル」のブレスレット(3)と「オランプ」の黒のピアス(4)を。35歳を迎えて似合うものも変わってきて、今まで手に取らなかったアイテムを身につけるのが楽しい一年でした。
モデル/笹川友里さん
*私物につきエルメスブティック、その他各ブランドやショップへのお問い合わせはご遠慮ください。
❝SNAP❞
a:Adlin Hue
b:Hermès
撮影/西原秀岳〈TENT〉 カリグラフィー/島野真希 スタイリング補助/中西雛乃 取材・文/鍋嶋まどか 編集/清水 環
*VERY2026年1月号「拝見!チームVERYの「今年買いジュエリー」」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のもので、変更になっている場合や商品は販売終了している場合がございます。









