VERY世代の新しい“拠点”として今、話題のNOT A HOTEL。オーナーのお友だちファミリーに誘われて、“別荘にお呼ばれ”の感覚で初めてのお泊まり。自然に触れたり、温泉に浸かったり、親子でゆるりと過ごす贅沢な時間。ラグジュアリー気分を高めてくれる小物を少数精鋭、ミニマルパッキングがちょうどいい!
ファッションを味方にMy first stageを楽しもう!
初めての、子どもの友だちの
NOT A HOTELへ
ややオーバーサイズの
多角形ウェリントンが新鮮!
AHLEMの最旬メガネ
肌馴染みのいいスモーキーなカラーも使いやすい。メガネ¥74,800(アーレム/グローブスペックス エージェント)
スモールレザーグッズも人気の
J&M Davidsonから、シックな
スマートウォッチストラップが登場!
バックルにさりげなく施されたJM&Dロゴ刻印に♡サイズは他に22mmも。スマートウォッチストラップ[20mm]¥29,700(J&M デヴィッドソン/J&M デヴィッドソン カスタマーセンター)フェイス/スタイリスト私物
屋外↔部屋がスマートに
BIRKENSTOCKの
「NAPLES」に新色登場!
ビルケンシュトックならではのコンフォートさはそのままに、ローファーっぽいトラッドな見た目で人気!シューズ¥27,500(ビルケンシュトック/ビルケンシュトック・ジャパン カスタマーサービス)
撮影/草間智博〈TENT〉 スタイリング/坂野陽子 取材・文/北山えいみ 編集/城田繭子
*VERY2025年11月号「My First Stageを楽しもう!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のもので、変更になっている場合や商品は販売終了している場合がございます。











