VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

毎日更新!モデルの“ポチ買いおこもり名品”ヨガウェア

自粛生活が始まってから、VERYライターやモデルがネットでポチ買いしたものって? おうち生活をちょっと豊かにしてくれる、みんなのお気に入りアイテムを、5月の1ヶ月間、毎日ひとつ、紹介していきます!

 

Day4:VERYモデル 牧野紗弥さん

「オシャレな海外ヨガウェアを部屋着にして、楽しく体型キープ!」

着用はAlo Yogaのもの。すきま時間に、子どもたち用のトランポリンで運動しています。LA発のヨガブランドです。

 

おこもり生活で運動不足&食べ過ぎになりがちな今、おうちではヨガウエアを着用。体型を意識せざるを得ないようにしています。着ているだけで姿勢がピシッとなり、お尻にキュッと力が入るので、トレーニングにもなるかな、と。(笑)

 

Alo Yogaは、以前NYに住む友人から「アメリカで人気のオシャレなヨガウェアがある」と聞いて気になっていて。これを機に公式ホームページから購入。

Vaaraは、素敵なデザインのヨガウェアを海外通販サイト・MATCHESFASHIONで探していて見つけました。スポーティすぎず、女性らしさのあるデザインが気に入っています。MATCHESFASHIONは綺麗な箱に入って届くのも気分が上がります♡

VaaraのウェアはMATCHESFASHIONで購入。スムーズに届きました!

瞬時に運動モードになれるのも、ヨガウエアのいいところ!

リビングに子供たち用のトランポリンを置いているのですが、誰も使っていないタイミングがあると、you tubeのトランポリンエクササイズを見ながら私が飛んでいます。さらに、動きやすくて家事で濡れても気にならず、気軽に洗濯できてすぐ乾くので、機能的にもとっても快適!

おこもり生活が終わってもヨガウエア生活は続行しようかなと思うほど気に入っています。

VaaraのTシャツも購入。洋服ライクなデザインが着やすい。

取材・文/井上さや

VERYモデル 牧野紗弥さん

プライベートでは10歳女の子、8歳と5歳の男の子の3児のママで、家族でのキャンプやスキーが大好き、趣味はテニスのアウトドア派。おうち時間が増えた最近は、子どもたちとのお菓子作りやお料理が一番のエンタメだそう!

 

FEATURE

この記事もおすすめ