東京のオシャレママはどこに出かけてる?そんな疑問にお答えすべく、今回は都心の街歩きが定番!というカートママのオシャレ&お出かけスポットを拝見。街で浮かないキレイめキープのコツとは?
こちらの記事も読まれています
ワンオペでも安心&楽しい
お出かけスポットに集っています
リアル“カートでさんぽ”ママ大調査
❝丸の内・銀座のカートでさんぽSpot!❞
丸の内は、KITTEや丸ビルを代表とする商業施設に加え、仲通りの路面店も大充実。「A16 TOKYO」や「GARB Tokyo」はテラス席も豊富で、カートでランチのハードルも低いと大好評。銀座エリアも平日は人通りが少なく、ゆっくりお買物ができると支持を獲得。
nunaの IXXA next
\ 髙島屋へスイーツを買いにいこう♪ /
桐 嵯梨さん(1歳男の子ママ)
日本橋では、髙島屋で美味しいスイーツを探すのが夏の定番。動きやすいF by ROSSOのデニムを軸に、hueLe MuseumのジレとBottega Venetaの細ストラップサンダルで、百貨店でも浮かないようにキレイめ要素をプラスするのがマイルールです。
Apricaの Viit
用途と行き先でベビーカーを使い分け!
関西への帰省は新幹線派。Viitは片手操作でスッと自動で畳んでくれるのでワンオペ帰省で大助かり。長時間座ってもシワにならないN.O.R.Cのオールインワンも必須です。
子どもがジュエリーを触って怪我をしないように鋭利なデザインは避けるのがマイルール。カルティエの時計はレザータイプを。右手人差し指のリングはティファニーのTワン。
撮影/杉本大希 取材・文/川原江里菜 編集/鈴木貴子
*VERY2025年9月号「カートささんぽママ」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のもので、変更になっている場合や商品は販売終了している場合がございます。
*掲載のエルメスのアイテムは読者の私物です。ブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。