ママになる前はコンサバ、子どもが生まれてカジュアルに移行中という人が多かった園ママたち。でもオシャレを楽しむ心は忘れてないんです!今回は、インター園ママに送迎カジュアルを盛る方法をお聞きしました!
こちらの記事も読まれています
英語プリスクール派が増えてます
新興系インター園ママ
3きょうだい子育て中でも
腰をベルトでキュッと締めれば
オシャレが楽しめます!
南本愛也佳さん
専業主婦(長女5歳、長男3歳、次女1歳)
下のきょうだい2人を連れての車送迎なので、乗り降りがしやすく子育て中でもストレスフリーなデニム頼り。デニムをきれいめに穿くためには、ベルトでメリハリをつけるのが私的マスト。スタミキのデニムは後ろスリット入りの変化球デザインがお気に入り。3人の子育て中ですが、オシャレを諦めたくない今の気持ちに寄り添ってくれます。
❝バッグは肩がけ
ワンハンドルでY2K気分!❞
独身時代からミニバッグが大好き。車送迎になりママバッグを車内に置きっぱなしにできるようになってミニバッグを解禁!Y2K気分を味わえるポレーヌとディーゼルがスタメンです。
❝推しの韓国アイドルに
感化されてトリオンフを収集中❞
BLACKPINKのリサの大ファンで、彼女がセリーヌのアンバサダーを務めたのをきっかけに開眼!シンプルなワンツーコーデでも、目を引くトリオンフモチーフでぐっと華やかに。
あわせて読みたい
▶︎トレンド最前線【ボストン型ミニバッグ16選】コンパクトでも際立つ存在感が◎
▶️シャネル、セリーヌ…「ミニショルダー」はママの気分を上げてくれる!
▶︎ワンツーで洒落る【最旬デニムコーデ10選】“勝ちパターン”を徹底攻略!
撮影/杉本大希(人物)、光文社写真室(静物) 取材・文/川原江里菜 編集/石川穂乃実
*VERY2024年11月号「インターママになってオシャレが変わった!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。
*掲載アイテムはすべて私物につきエルメス ブティックその他ブランドやショップへのお問い合わせはご遠慮ください。