夏のシンプルな装いはジュエリー使いで盛り上げるのが正解!今回は、インパクトジュエリーと華奢なジュエリーのMIX使いが素敵なライター・塚田有紀子さんのスタメンジュエリー8選を拝見します。
あわせて読みたい
ジュエリー愛が光る通な
ブランドMIXで白Tもキャラ立ち
インパクトジュエリーを軸に
華奢な地金を重ねてモードに味つけ
a.MHTはTシャツ時季になると登場。b.肌に馴染む喜平チェーンのブレスはキウナ。c.トムウッドのピアスはつけっぱなしできる小ぶりさがお気に入り。d.e.“ファッションとしてつけやすい”目線で選んだマリッジとエンゲージはデビアスのもの。f.ヒロタカのピンキーリングは華奢さがお気に入り。g.ティファニーのナイフエッジ。h.10年越しに購入したバランス。
塚田有紀子さん・ライター
少しずついいものを、と40歳から始めた“年1ジュエリー”。今年購入したのがタサキのバランスです。華奢なリングと横並びで重ねたり、タンクトップをリッチに格上げしたり。左手は結婚指輪とブレスのみであえて左右差をつけてエッジィに見えるバランスに。
撮影/西原秀岳〈TENT〉(ジュエリー静物) 取材/塚田有紀子、小川理蓉 編集/引田沙羅
*VERY2024年8月号「VERY的・真夏のジュエリーSNAP・Part4」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。