服の制約が増える子育て期こそ、ジュエリーは個性やスタイルを表現できる存在です。夏に重宝するシルバーは「エルメス」が不動の人気!今回は、キレイめママの“手元を盛る”ジュエリー使いを拝見します。
こちらの記事も読まれています
キレイめママの夏シルバー最適解は
エルメスで手元盛り
中本真里奈さん
(東京都在住・長男6歳、次男4歳、長女3歳)
ブランドと色を揃えれば、重ねづけしても失敗しらず。シルバージュエリーは多少の傷も味になってくれるので、わんぱく期の走り回る子ども達と出かけるときも臆せず身につけられます。なかでも「エブリン」のリングは学生時代に両親にもらってからずっと好きなデザインで大切にしています。
高橋まりえさん
(東京都在住・長女7歳、次女5歳)
夏の手元にボリュームのあるシルバージュエリーが欲しくなり、リングとブレスを購入。ワンピースやTシャツ+デニムのワンツーコーデに合わせて楽しむ予定です。普段使いしやすく、カジュアルを格上げしてくれるエルメスのジュエリーは、一生物として長く愛用できるのも決め手に。
光本亜里加さん
(兵庫県在住・長女5歳、次女3歳)
髪をバッサリ切ってからファッションのカジュアル化が加速中。Tシャツ+デニムがしっくりくるようになった今、シルバーの重ねづけで手元を盛ることがマストに。エルメスのシルバーはいつもの公園コーデでもオシャレしてる!という安心感を与えてくれます。
北田眞友加さん
(大阪府在住・長男2歳)
暑がりで夏はノースリ派!服のオシャレが減る分、シルバージュエリーの程よい存在感に頼っています。じゃらづけしても品良くこなれるのがエルメスの良さ。
紙谷朝日さん
(東京都在住・長女4歳)
撮影/イ・ガンヒョン、杉本大希(関東分)、松本真哉(関西分) 取材・文/小川理蓉、木村幼奈、降簱咲子(関東分)、金剛加奈絵(関西分) 編集/石川穂乃実 撮影協力/ピエール・エルメ・パリ 青山
*VERY2024年8月号「VERY的・真夏のジュエリーSNAP・Part2」より。
*内容はすべて撮影当時のものです。撮影アイテムはすべて私物につきエルメス、シャネル ブティック、その他各ブランドやショップへのお問い合わせはご遠慮ください