VERY STORE
VERY October 2020
VERY NAVY

VERY

October 2020

2020年9月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

スタイリスト亀 恭子さん「エルメスのピコタンロック」の中身は?|小バッグの中身調査Vol.6

空前の小バッグブームはママも例外にあらず。今までの荷物はいったいどこへ?ということで、VERYではオシャレな人の小バッグの中身調査を連載中。
VERYwebでは、その人らしさが感じられるアイテムを中心にPick Upしてご紹介しています。
Vol.6は、スタイリスト・亀 恭子さんの「エルメスのピコタンロック PM」の中身。いつも麗しい亀さんはバッグの中身にも美の秘訣が詰まってました♡

 

 

◉スタイリスト・亀 恭子さん

エルメスのピコタンロック PM

コーデをキレイめに仕上げたい気分の今、
数年ぶりに引っ張り出してヘビロテ中です

10年前に購入したピコタンを数年ぶりに愛用。クリーム色のカラーも優しげで使いやすいです。急に人に会うことがあったり、パーティにちょっと顔を出すこともあるので、ジュエリーケースにはジュエリーを、メークポーチには最低限のアイテムを入れておけば、急な予定変更にも対応できるのでバッグが小さくても持ち歩いています。取材当時は、実は第2子を妊娠中。お腹が大きくなっても着られるふんわり甘めなブラウスに無印のマタニティパンツが活躍したそうです!

Pick Up:01

ジュエリーケースとジュエリー

スタイリストの作業をする時には指輪を外すのでジュエリーケースは必須。リングはエルメスとASAMI FUJIKAWA。パールはMAAYA。

2020/01/kame_01.jpg

Pick Up:02

プラダの2つ折り財布

小バッグ用に購入。運気が上がる気がして長財布もゴールドです!

2020/01/kame_02.jpg

Pick Up:03

スタニングルアーの名刺入れと
ジミー チュウのキーホルダー

服も好きですがスタニングは小物も素敵なので定期的にチェックします。服は年々シンプル化ですが小物は星モチーフなどポップな物に惹かれます。

2020/01/kame_03.jpg

\ほかの人の“小バッグの中身”は?/

\ほかの人の“小バッグの中身”は?/

撮影/西原秀岳〈TENT 〉(静物)、小野博史(人物) 取材・文/栗生果奈 編集/磯野文子

*VERY2019年12月号「連載 オシャレな人は荷物もしなやか! 小バッグ時代のバッグの中身見せてください」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。アイテムはすべて本人の私物につき、ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

FEATURE

この記事もおすすめ