VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

YANUK×野沢和香さんコラボデニム“HONEY”に待望の新色登場!チームVERYでも愛用者続々♡

神山まりあさん、高橋志津奈さんらチームVERYが、履きやすくてついつい手に取ってしまう!とInstagramでも紹介しているのが、VERYモデル野沢和香さんとYANUKとのコラボデニム“HONEY”。

“オシャレなカラダに見せてくれる究極のハイウエストデニム”として、ヒールでもビーチサンダルでも、どんな足元にも合わせやすいのはもちろん、家の中で裸足でもスタイルUPして見える、夏のママたちに嬉しい一本。スキニーでもなく、ボーイフレンドでもない、膝位置も上げて脚長に見えるよう細部までこだわり尽くされているのだとか。今回、“HONEY”の新色として仲間入りしたのは、BLACKとGRAYの2色。

2019/06/BH_1207.jpg
2019/06/CT0508s_3130.jpg

BLACK

キレイめにも合わせやすく、1本は持っておきたいブラックデニム。インディゴと違い、コントラストが少ないカラーだからこそ、特殊な染めにこだわり、穿き込むほどに味が出るよう仕上げたのだそう。

GRAY

古着でも新しいものでも、理想的な色に出会うことが意外と難しいグレー。長年穿き込んだかのようなヴィンテージ感を演出するため、職人による手擦りを多用し、濃色とブリーチの箇所にコントラストをつけ、ヒゲ一本一本の濃度まで計算され尽くされたこだわりよう。

編集部に打ち合わせにきていた和香ちゃんにコメントをもらいました!
「オシャレな体にみせてくれるハイウエストデニムで大好評をいただいたブルージーンHONEY。
腰回りはゆとりがあり膝下はテーパードで、フラットヒールでもスタイルupして見えるし、とにかく柔らかい生地が一日履いても疲れない。
実際毎日のように履いているこのデニムのブラックが自分が一番欲しくてつくりました。
ヴィンテージライクな色落ちや、更に着心地がupした生地がこだわりです」

「せっかくなら穿いてくればよかった~!」と言ってくれた和香ちゃん。その明るさもスタッフが大好きな理由です。
「せっかくなら穿いてくればよかった~!」と言ってくれた和香ちゃん。その明るさもスタッフが大好きな理由です。
「せっかくなら穿いてくればよかった~!」と言ってくれた和香ちゃん。その明るさもスタッフが大好きな理由です。

一日穿いていても楽チン、かつスタイルUPが叶う“HONEY”は、今回も完売必須のため予約を急いで!

■ 予約受付期間:2019年6月14日(金)12:00~6月28日(金)11:59
■ 予約先:YANUK ONLINE STORE、YANUK代官山店
store.yanuk.jp
■ お問合わせ先
株式会社カイタックインターナショナル
TEL: 03-5722-3684

FEATURE

この記事もおすすめ