VERY November 2020
VERY NAVY

VERY

November 2020

2020年10月7日発売

780円(税込)

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尖って見えないサングラス、今季は顔なじみのいい“ベージュ&グレー”が正解!

薄メイクでも隠せちゃうし、かけてるほうが目もラク、「できたらずっとかけてたい!」という声もあがるほどサングラスは毎日の絶対的パートナーに昇格。
“あれこれ持たず1個がいい”派には、顔なじみのいい「ベージュ&グレー」が正解。威圧感やキメてる感が少ない分、ご近所のお買い物からアウトドアまでいろんなTPOを網羅♪

 

 

ソフトマットな質感で
スーパーでも尖らない!

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ベージュのスケルトンフレームはマットな仕上がり。優しい顔に見せてくれるから、近所のスーパーで誰に会っても大丈夫♪ サングラス¥44,000(AHLEM/グローブスペックス エージェント)カットソー¥9,800*USED商品(THIRD MAGAZINE)ニットボレロ*一部店舗のみで販売¥1,990(GU)デニム¥26,000(チノ/モールド)ネックレス¥138,000(アトリエ ニノン)バッグ¥32,000(アエタ/アルファ PR)

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◉モデル着用分
AHLEM

ACNEやMIU MIUなどのアパレル経験を経たフランス人女性デザイナーが手がけるブランド。女心をくすぐる〝ちょこっとキャット〟型が新鮮。サングラス¥44,000(AHLEM/グローブスペックス エージェント)

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MYKITA+Maison Margiela

フレームとレンズは〝トーンイントーン〟で、ソフトな中にモードさあり。大きすぎず、ベージュでも更新感。サングラス¥62,000(MYKITA+Maison Margiela/コンティニュエ)

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EYEVAN 7285

丁番部分に金属パーツを埋め込むなど、パッと見はシンプルだけど内側に粋なこだわりを盛り込んだ人気の逸品。サングラス¥49,000(アイヴァン 7285/アイヴァン 7285 トウキョウ)

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OG×OLIVER GOLDSMITH

オシャレな人にファン多数のブランド。グレーフレーム×ネイビーブルーのレンズだからキレイめ服にも◎。サングラス¥39,000(オージー・バイ・オリバー・ゴールドスミス/ブリンク外苑前)

撮影/西崎博哉〈MOUSTACHE〉(人物)、魚地武大〈TENT〉(静物) スタイリング/池田 敬 ヘア・メーク/川村友子 モデル/浅見れいな 取材・文/渡邊里衛 編集/澤辺麻衣子

*VERY2019年5月号「今年こそ“サングラス感度”を上げたい♡」より。
掲載中の情報は、誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

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