2023年のスタートにあたり、VERYモデルが2022年を振り返って、自己査定。子どもの成長にじーんとしたり、笑っちゃうような失敗があったり、新しい仕事にチャレンジしたり…。芹名さんの自己査定はA!“脱・完璧主義”で過ごせたという一年や一番ヘビロテしたアイテムを振り返りました。
こちらの記事も読まれています
1年の自分の頑張りを振り返り!
2022年VERYモデルの自己査定
芹名さんの
自己査定は…A
撮影/須藤敬一
「脱・完璧主義。小さなことでも
自分を認めてあげられるようになった」
「できたこと」より「できなかったこと」にフォーカスして、つい自分の評価がすごく厳しくなりがち。だから2023年は意識的に「できたこと」を認めて、周りにも自分自身にも感謝するって決めていたんです。特別すごいことはやり遂げてないけど、家族みんな笑顔で過ごせて大好きなお仕事もできたから、そこを認めて自分にAをあげちゃおう! という気持ちです♡
2022 episode
◉いちばん感動したこと
娘がカラフルな色使いでママとパパを初めて描いてくれた!
◉いちばん失敗したこと
娘に内緒でお菓子を食べていたらバレたこと(笑)。
◉いちばんヘビロテしたアイテム
Theoryのオールインワン!
生地もしっかりしてTheoryらしい形の綺麗さはもちろんながら、さらっと着やすくて、ディナーにも公園にも、どこにでも着ていける夏の大ヒットでした♡ 冬は中にニットを仕込んでこれまたヘビロテできそう!
◉いちばん買ってよかった家電
Nebula Vega Portableのプロジェクター
休日は娘と一緒にディズニーや世界の歌姫のライブなどを観てます。壁一面に映し出して観ると、臨場感MAXで最高、親子で盛り上がります♪
撮影/清藤直樹(静物) 取材・文/北山えいみ 撮影協力/中村真怜 編集/翁長瑠璃子
*VERY2023年1月号「2022年VERYモデルの自己査定」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*クレジットのないものは全て私物になります。お問い合わせはご遠慮下さい。