ついつい素敵な服や、他にはない個性が光るアイテムを着ている人に会うと聞いてしまう「それどこの?」は最高の褒め言葉。聞かれた回数、もしくは思わず聞いてしまった回数が多かったのは「MIESROHE(ミースロエ)」と判明。VERYスタッフ内でも被り率ナンバーワンの理由を探ります!
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マザーフレンドリーポイント
☑︎ 2022年3月デビューの新ブランドを先取りで気分が上がった
☑︎ シンプルなのに、モードでひとクセあるデザイン
☑︎ オシャレな人に見えるニュアンスカラーが豊富
☑︎ 環境に優しいリサイクル素材を使っているフィロソフィーにも共感
VERYの誌面登場で
スタッフ間でもたちまち人気に!
VERY2022年10月号より。これ以降、モデルやライター、スタイリストなどでも話題となり、「それ可愛いね、どこの?」「ミースロエ!」のやりとりが編集部でも度々見られました!
重ね着上手な人に見える
主役ボアベスト
ボアでも甘くならない首の詰まり具合や、やや外にせり出した肩のボリューム感が絶妙。グレイッシュなブラウンも大人っぽくて、他ではなかなか見つからない色合い。
ベスト¥19,800(ミースロエ)ワンピース¥42,900(ハイク/ボウルズ)ピアス¥9,240(アビステ)バングル¥77,000(ブランイリス/ブランイリス トーキョー)バッグ¥60,500(MODERN WEAVING/ショールーム セッション)
撮影/西崎博哉〈MOUSTACHE〉(人物)、佐藤 彩(静物) ヘア・メーク/福川雅顕 スタイリング/坂野陽子 モデル/笹川友里 取材・文/嶺村真由子、桃井真由 編集/城田繭子
*VERY2023年1月号「【大特集】着る服でQOLはこんなに変われる VERYが全力で探した! マザーフレンドリーなトレンド大賞2023 Part2 続々発表! この普段着に私たちは救われた!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。