360度どこから見ても美しいストレートなシルエットに、アイコニックなバックルを施したエルメスのロングブーツ「ジャンピング」。VERYモデルの申真衣さんも愛用者の一人です。今回は、この秋気分だというショートパンツ合わせの私服コーデを拝見しました。
*掲載のアイテムはすべて私物につき、店舗へのお問い合わせはお控えください。
こちらの記事も読まれています
今秋は×ミニ丈が気分!
不動のベーシックだから
トレンドを気軽に楽しめます
流行りのアイテムと合わせても意思あるスタイルにまとまるのはエターナルなジャンピングならでは! 今年は膝上のスカートやショーパンに挑戦したくて、露出をカバーする意味でも活躍しそうです。アクネのショーパン、ドゥロワーのリブニットにザ ロウの白シャツをさらっと羽織ったミニマムなモノトーンは大好きなスタイル。保育園で脱ぐときにちょっと手間取るけど(笑)、履き心地も最高でこの先もずっと履き続けたい一足です。
〝いつか買う〟なら1日でも早くが鉄則
一生物黒ブーツの
清水買いストーリーを聞きました
申 真衣さん VERYモデル
トレンドに惹かれなかった
冬をタイミングと捉えて!
その年の黒ブーツトレンドにピンと来るものがなかった2020年の冬、今年こそ買いどき!?と背中を押されました。久々のロングブーツは逆に新鮮! 大切に育てていきたい一足です。
撮影/西崎博哉〈MOUSTACHE〉、木村 敦、中田陽子〈MAETTICO〉、久保嘉範 ヘア・メーク/川村友子 取材・文/北山えいみ、田中幸恵 編集/引田沙羅
*VERY2022年10月号「この秋「黒のジャンピング」をいちばんオシャレに履く方法」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*掲載のエルメス商品は私物につき、店舗へのお問い合わせはお控えください。