ママにとって、なくてはならない存在のスニーカー。ファッション性も高くトレンドが色濃く出るからシーズン初めに真っ先にスニーカーを更新するという声も。人気ブランドの「ダッドスニーカー」なら格上げ力も抜群。いつもの公園シーンはもちろん、ちょっとオシャレしたい日にもぴったりです。
PIERRE HARDY
マルチカラーのデザインも注目トレンド。コーデのポイントに◎。スニーカー[ソール:4cm]¥77,000(ピエール アルディ/ピエール アルディ 東京)
TOD’S
最旬のボリュームソールも、白ベースのシンプルデザインならトライしや
すい。スニーカー[ソール:3.5cm]¥92,000(トッズ/トッズ・ジャパン)
BALENCIAGA
ハイテク要素も満載な斬新デザインながら、合わせやすさも抜群。スニーカー「TRACK」[ソール:5cm]¥105,000(バレンシアガ/バレンシアガ ジャパン)
撮影/西原秀岳〈TENT〉 スタイリング/坂野陽子〈f-me〉 取材・文/塚田有紀子 編集/城田繭子
*VERY2019年3月号「今月のVERY的」より。
*掲載中の情報は、誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。