1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。FALL’22グローバルキャンペーン「NEXT GEN ICONS」では、長く愛されているGapのクラシックなアイコンアイテムが、カルチャーを創造してきた人々の個性輝くスタイルを通して、時代とともに再解釈を重ね、進化し続けていることを発信しています。
日本でもINDIVIDUALS(個性)が輝く、俳優の井浦新さん、アーティストのちゃんみなさん、アーティストでありモデル、俳優としても活躍するローレン・サイさん、スケーターとクリエイターの顔を持つ岩澤史文さん、そしてモデル兼コラムニストのクリス-ウェブ 佳子さんの5名を起用。「STYLE WITH ICONS」をテーマに、デニムやカーキ、シャツ、ロゴ、スウェット、TシャツといったGapのアイコニックなアイテムと、秋冬の着こなしに欠かせないセーター&アウターを纏い、キャストそれぞれが自分らしくいることの良さとファッションを自在に楽しむことを表現しています。
このキャンペーンは全国のGapストア、Gap公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで、出演者それぞれのINDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルが随時公開されます。また、Gap Japanのソーシャルアカウントやデジタルで公開されます。@gap_jp @gapkids_jpをフォローし、ぜひご覧ください。
お問合わせ先/Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp