お店やECサイトで見ただけじゃ気づけなくても、SNSで信頼する人が推してくれると、たちまちその商品の魅力に開眼することってありますよね?今回は、VERYモデルやスタッフが自身のアカウントで紹介したアイテムから、共感買いが集まったアイテムをピックアップしました!
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ハイロー問わず合理的な
ミニマル名品選びに共感の
#シンマイ買い
@shinmai0728
高くても何年も着ればコスパが上がるという考えに共感。「THE ROWのパンツはシルエットが秀逸で高い理由に心底納得」(MYさん)「#シンマイ買いのルルレモンはすでに3本目」(STさん)「トムウッドのハギーピアスはほぼ毎日使えて超優秀」(HSさん)
シンプルを格上げする
ブランド使いに絶大な信頼
#志津奈買い
@shizunan
確かな審美眼で毎シーズンいち早く厳選されるハイブランド使いは注目の的。「投稿を見て、何店舗も巡った末にやっと入手したロゴキャップ! カジュアルを格上げする小物選びに憧れます」(AKさん)「ジュエリー使いが大好きで、ココ クラッシュとハードウェアを#志津奈買い。高価でも失敗なし!」(RTさん)
上品な甘めセレクトがツボ
コンサバ園ママが共感の
#夏果買い
@ayaka8880
きちんと感とオシャレが叶う服はまさに!とネイビーママのお手本。「好みが近く、ユニクロのAラインワンピやTEECHIの衿付きTは投稿を見て即買い」(YTさん)「夏果さんの初耳なプチプラ情報は学びがたくさん。JIHYANGもその一つです」(KKさん)
ON/OFF両用の上がれる
小物使いにワーママが共感の
#なぎ沙買い
@nagi711
2歳の双子の男の子ママ、大手企業勤めのワーママ、そして本誌ライターという3つの顔を持つ等身大で地に足ついたファッションは働くママたちからも共感が。「550は国内で買えず、初の個人輸入にトライ」(KMさん)「黒ベージュのメッシュバッグはモノトーンに合わせやすい!」(ITさん)「通勤にも馴染むポシェットは似たものを購入しました」(KKさん)
撮影/魚地武大〈TENT〉 スタイリング/石関靖子 取材・文/木村幼奈 編集/引田沙羅
*VERY2022年8月号「VERY的#〇〇買いムーヴメントを追え!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*掲載の商品はすべて私物です。販売終了アイテムも含まれますのでご了承ください。
*またシャネル商品は私物につき店舗へのお問い合わせはお控えください。