VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ピンク&ラベンダー「キレイ色コーデ」が華やか!【代官山スナップ】

3月に東京で開催された関西発の人気ブランド「MACHATT」のPOP-UPで出口スナップ!  暖かい日だったこともあり、春を意識してキレイ色を取り入れた方も目立っていました。

モノトーンコーデに
馴染みやすいキレイ色カーデは
別注カラー

cardigan & pants & blouse:MACHATT
bag:HERMÈS
「今日のPOP-UPには、全身MACHATTコーデで行くと決めていました。ブラウスとも相性のいいVERY STOREとのコラボカーディガンはいつものモノトーンコーデの差し色になってくれるのでとても気に入っています」横内万葉さん・34歳(3歳と5歳の男の子ママ)
※掲載のエルメスのアイテムは横内さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

 

この一枚で春らしさが
手に入るピンクのカーデ

Cardigan・pants:MACHATT
blouse:N.O.R.C
bag:A VACATION
「暖かくなりやっと着られたMACHATTのカーディガン。袖から出したブラウスのレースがシンプルなコーデのポイントになってくれるのでお気に入り。常に子供を抱っこするので普段は汚れが目立つ服装を避けていますが、休日は自分の好きな服を着ています。」北井彩さん・33歳(1歳の男の子ママ)

 

抱っこでもデザインが
隠れないパフスリーブが万能

blouse:HONEY MI HONEY
skirt:ZARA
bag:CHANEL
「キレイな色のトップスは着ると気分も上がります。足元がスニーカーだとカジュアルな印象になりがちですが、タイトなスカートと同じ色のバッグを合わせることで大人っぽく仕上げました」島田有香さん・32歳(0歳の女の子と3歳の男の子ママ)
※掲載のシャネルのアイテムは島田さんの私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

撮影/イ・ガンヒョン 取材・文/福島美菜、川原江里菜

この記事もおすすめ

FEATURE