トレンド激変でコートの買い替え年との声が多い今年。この秋冬のオシャレに、VERYモデルがどんなコートを、どんなコーデで楽しむのかをオール私服でご紹介。今回は、辻元舞さんが選んだSEA New Yorkのトレンチコートです。
◉辻元舞さん
SEA New Yorkのトレンチコートで
カジュアルな中に大人の余裕を持つ私
アウター選びも慎重になる
マタニティ後期は、軽さを第一に
大人なトレンチコートをON!
マタニティも後期になり本格的にお腹が前に出てきたので、初冬のアウター選びは軽さを重視。中のコーディネートが楽さを考えたカジュアルな傾向になるので、アウターはトレンチコートの持つクラシカルな印象に頼り、大人にまとめたいと思っています。袖のボリューム感と前後の異素材のバランスで、少しモードなところもお気に入りの一着。長めの丈で腰周りをしっかりカバーして、防寒できるところも妊婦にはうれしいポイント。産後の登場回数も多くなりそう。
ゴールドイヤーカフ/PLUIE
バッグ/ CÉLINE
赤のスウェットパーカ/UNUSED
デニムパンツ/RHC Ron Herman
トレンチコート/SEA New York
黒ポインテッドパンプス/EIMILLE
撮影/福水紀夫(人物)、魚地武大〈TENT〉(静物) ヘア・メーク/岡田知子〈Tron〉モデル/辻元舞 取材・文/井田理恵 デザイン/Permanent Yellow Orange 編集/鈴木恵子
※VERY2018年11月号「今年はトレンド激変でコートの買い替え年との声多し! VERYモデルズの オール私服!『今年の私はこれで行きます!』」より。
※掲載中の情報は、誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。